気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



ジジの言葉がわからない

くろねこが家にやってきた・・・ゴミ捨て場にすててあったのでかわいそうになり持って帰る。
飼い主が見つかるまで取り合えず家で育てることに・・・

061014_2120~01.jpg
とても腹が空いてたみたいでご飯をパクパク・・・・・・・・・うまそー(゚¬゚)

061014_2122~01.jpg
とにかく小さく、まだ子供です・・・。どれくらい小さいのかというと・・・

061014_2147~03.jpg
これくらいです。ナメック星のドラゴンボールよりも小さいという事がよくわかりますね!

061014_2125~02.jpg
俺は完全に犬派だったのですが、ま・・・まぁ、猫も悪くないな・・・。

061014_2140~04.jpg
タートルネックっぽい・・・でもこれは帽子。すっぽり入っちゃいますw

061014_2252~02.jpg
遊び疲れたのか死ぬように眠りに入る・・・カワイ過ぎて襲っちゃいそうですw

061014_2255~01.jpg
しかし残念ながら彼には彼女がいました・・・くそぉ、ミニーめっ!!


うーん・・・動物って癒されますねぇー・・・( *´艸`)ウフフッ♪

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

コメント

うわ、それ俺も持ってかえろかと思った子やわ。
4、5日ぐらい前やと思うけど、Vivaの近くの喫茶店みたいなパン屋あるやん。
あそこのミゾにおったで。
犬おるから持ってかえられへんかったけど・・・

  • 2006/10/19(木) 20:26:59 |
  • URL |
  • たけ○ま #q/jcOni6
  • [ 編集]

>たけ○ま
Vivaって・・・www
ちなみにこの猫は全然別の所で拾ったやつやから多分違うわ。
確かに喫茶店あるなぁ・・・ってか犬飼ってるんや?w

  • 2006/10/19(木) 20:56:50 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

猫かわいい‥‥w

捨て猫を拾ってくるかゆうま天国さんのやさしさがすっごくいいッスb

  • 2006/10/20(金) 00:39:02 |
  • URL |
  • ちゃぶだい #-
  • [ 編集]

>ちゃぶだいさん
かわいいですよねw もうたまらんですよwww
する仕草全てに心を癒されます( *´艸`)ウフフッ♪

いやぁ・・・そう言われるとなんだかテレますねwww

  • 2006/10/21(土) 07:22:51 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

めためた可愛いんですが!(*´人`*)ポッ
煙草と一緒に寝てるのに癒されました・・(*´人`*)ホウゥ

  • 2007/05/15(火) 02:53:03 |
  • URL |
  • りんか #xk0KBuD2
  • [ 編集]

>りんかさん
これは去年の話だねwww
まさかこんなところまで見てるなんて・・・w
とってもちっちゃくてかわいかったよ^^
この後すぐに引き取り先が見つかって、嬉しかったけど・・・
・・・別れるのもちょっと寂しかったなw
今はおっきくなってるんじゃないかな?^^

  • 2007/05/16(水) 02:28:35 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/142-210e2fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

