気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



ダンスダンスレボリューション

孔明さんがウマすぎるよ!www
俺も昔はできたんだけど・・・今はもう足がついてかないw

中学生の時は足に重りつけてやってたりしたなぁ・・・バカだよマジデw

061003_1915~01.jpg
もう何がなんだか全くわからん!!

それにしても音ゲーってどんどん難しくなるなぁー!
シーケンス増やせばイイ!!みたいな風潮がよくない!!w

ちなみに孔明さん踊り終わった後・・・
「いやぁ・・・機械に踊らされてるね!!」って言ってた。

・・・名言キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
その後、孔明さんからやたら変な汗でてた!・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

テーマ:DanceDanceRevolution - ジャンル:ゲーム

コメント

なっ!
機械ってのは人間が豊かに生活するためにあるものなのにっw

いいですね・・・近くに有名な人とか有名なブロガーさんがいて

  • 2006/10/14(土) 15:42:10 |
  • URL |
  • 鏡花 #-
  • [ 編集]

>鏡花さん
孔明さんは先を行く人ですからwww
恐らく機械に乗っ取られる100年後くらい先を見てコメントしたのでしょうねぇーwww

有名な人?ブロガー?・・・孔明さんのコトですか?w
彼は有名でもなければブロガーでもないですよwww

  • 2006/10/14(土) 23:29:24 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/140-75d87bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

