気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



サンマルク

というところに初めて昼食に行きました!!

入る前は普通のファミレスかと思ってたのですが入ってみるとこれがまた・・・高いwww
しかも普通にコース料理でした・・・(一品もあるにはある。)

せっかくなんでコース料理を頼みました!!

20061010084833.jpg
メインのハンバーグカルボナーラ仕立て

カルボナーラ仕立てって一体どういうのだろぅと思って頼んだら・・・
ハンバーグにまんまカルボナーラがかかってましたwww

味は濃厚でかなりこってりしてました!まぁ普通にウマい。
・・・ただ、俺にはかなり高い昼食でした・・・orz

ふぅ・・・ハンバーグはびっくりかガストで十分だな!w

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

コメント

おぉ~うまそう!!


てか見るからになんだか高そう‥w
やっぱり値段が気になるところッスねww

  • 2006/10/12(木) 00:16:06 |
  • URL |
  • ちゃぶだい #-
  • [ 編集]

サンマルクのレストランのほうは
コストはかかりますなw

サンマルクカフェは愛用しています^^

  • 2006/10/12(木) 12:49:39 |
  • URL |
  • こまどり #-
  • [ 編集]

ふむ・・・これですな
http://www.saint-marc-hd.com/saintmarc/event/200609ha/

いいなぁ行ったことないですょ

よし!
大戦はC、UCで十分だな!w

  • 2006/10/12(木) 18:25:51 |
  • URL |
  • 鏡花 #-
  • [ 編集]

>ちゃぶだいさん
なんか入った時からちょっとファミレスとは雰囲気違うなぁ・・・とは思ってたんですが・・・w
ちなみに値段はがっつり鏡花さんが探し当ててくれてます!www
俺には少し高い昼食でした・・・w

>こまどりさん
おぉ!?カフェもあるんですか?w
全然知りませんでしたw そんなに有名なんですか?
ファミレスがおもちゃ売ってるようなトコにパンを売っていたのでパンに特化してるのかなぁ?

>鏡花さん
ありがとうございます!!まさにソレですwww
俺も初めて行きましたよ!割とイイ値段してるでしょ?w

せめてR一枚入れさせて下さいwww(ごっつぁんの為に・・・w

  • 2006/10/12(木) 19:22:52 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

おおっ!
愛しのサンマルクじゃないですか!!

うちの近くにあるサンマルクは、土曜日のランチは、焼きたてパン食べ放題です!
パンの大きさは握りこぶし程度なんですけど、いろんな種類のパンを焼いた順に持ってきてくれるので、それだけでもお腹いっぱい!!
一度行ったら、大体15個は食べちゃいますねww

それでコースで2,000円前後ですから、僕らは結構通ってますよ~。

  • 2006/10/12(木) 23:13:53 |
  • URL |
  • まちゃぴ #-
  • [ 編集]

>まちゃぴさん
パン沢山きますね!!w
15個って・・・www 確かに小さいですけどねw
おぉ!結構通ってるんですねぇ・・・その辺に俺とまちゃぴさんとの生活LVの差が露骨にでてますねぇーwww

  • 2006/10/13(金) 10:14:17 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/139-35333be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

