気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



ランカーそしてランカー

先日、時間があったのでちょっとだけプレイしてきました!
現在徳13で陽4、陰1(鬼将軍に負ける)なのでこのまま頑張ればいける!ってとこでした。

一戦目・・・徳27の名君。

061009_2134~01.jpg
うわぁ・・・鬼将軍の次は名君かよぉ・・・orz
ちなみに名君ってぱちろ~3さんの事だったんですねw
てっきりアシミニさんだと思ってました・・・w あの方は名士か?

この試合はまじグダグダでした・・・ってか完全に相手の空気に呑まれてました。
勝てたかは別としてももう少しいい闘いできたと思います・・・悔やまれます・・・orz

その一例として肝心なトコで毒泉を誰もいないところにかけるといった始末・・・。
そのほかにも攻めるとも守るとも中途半端な動きをしてしまい・・・。

是非次はリベンジしたいですね!!
って事で気を取り直して・・・

二戦目・・・徳25の大都督。なんでランカーしかいないの?w

061009_2143~01.jpg
なんかまた大物と当たりそうな気がしたのでカメラを構えていましたwww
黄金の隼さん・・・一体何回目だろぅ・・・幾度となく俺の前に立ちはだかる・・・orz

結果はもう言わなくてもわかると思います・・・。
落城は免れただけでも十分ですよ・・・w

この2戦で心は折れ、諦めて帰る・・・|||(-_-;)||||
余裕で上がれそうだった徳14が一気に遠ざかる・・・これじゃあ上がれるもんも上がれんよ・・・orz

3戦中2勝しなければ・・・ところてんモードに突入して終わるwww
・・・ってか、覇王の人って全国で誰もプレイしてないの?w

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

やる時間が悪い(いい?)のでは?
でも、ランカー覇王と当たると、俺なんかはテンションがあがりまくって大変なんですけど?
勝ったら倍ですしwww。
勉強の為にも、ガンガン当たりたいですね。

  • 2006/10/14(土) 02:22:47 |
  • URL |
  • RAG #d3xRQPUk
  • [ 編集]

>RAGさん
ぱちろ~3さんはいいんですけど、黄金の隼さんは闘いにならないので嫌ですwww
このLvの騎馬単はもう象単にはどうしようもないくらい無理なんで・・・orz
一応時間帯は平日の夜の9時過ぎくらいですよ!
マッチングしたいのであれば是非プレイしてみて下さい。

  • 2006/10/14(土) 11:55:39 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

このご時世に象純度100%で戦ってるのは
尊敬に値しますw

馬単相手には、やはり
公孫サンがいろいろ便利そうですけどねー
あるいはまちゃぴさんの周象か・・
周倉1本だと覇王クラスではすぐに溶かされるかもしれませんが^^;

とはいえランカー以外には勝ってるってことは
そのままが一番ですかなwww

  • 2006/10/15(日) 07:49:30 |
  • URL |
  • こまどり #-
  • [ 編集]

>こまどりさん
象単になってはや4ヶ月・・・。
もうあれだけいた象単も今ではほとんど見かけなくなりましたからねw
白馬や周倉もやはり象単というコンセプトを考えると入れれないですね・・・。

そうですね!w 別に負けてるわけではないのでまだまだイケますよ!
でもデッキのバリエーションがないので新しい象カードが欲しいですねwww
次のVerUPが楽しみです!!

  • 2006/10/15(日) 11:17:44 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

すごいマッチング運ですね~
僕は、有名どころだと栄斗さんに1回だけ当たったことがあります。
大戦1の時代で、しかも3品だったのに・・・
でも、そのときはすごくドキドキして、しばらくテンション上がりっぱなしでした^^

僕も実は今、徳13まで来ているので、そろそろマッチングできるのかな~?
人馬デッキだけは勘弁して欲しいですが・・・

  • 2006/10/15(日) 23:19:23 |
  • URL |
  • まちゃぴ #-
  • [ 編集]

>まちゃぴさん
おぉ!もう徳13ですか?早いですね!!
俺は最近三国志大戦をやってないので抜かれるのも時間の問題ですねw
徳13まできたらガンガンランカーとあたりますよwww
最近プレイしてる人がかなり減ってるので徳に差があってもマッチングするようになってるみたいですし。

俺もランカーと闘ってほとんど負けるんですが、腕の差よりも緊張して負けるってのが多いですねw
あがり症なんでもうすぐパニくるんですよ・・・orz
こんな性格なんで大会でても力を出せないまま終わるのでもう出ないようにしてますwww

  • 2006/10/16(月) 09:21:52 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/138-31a2f551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

