気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



中原の覇者

なんと同じチームゴリモンテスで頑張っている孔明さんがついに覇王に昇格しました!!
まぁ実力やプレイングスキルは圧倒的に俺よりも上なので当たり前といえば当たり前か・・・w

ちなみに覇者から覇王まで孔明さんが使ったデッキを紹介します!!

20060913000518.jpg
名付けて「孔明ケニア」  *孔明は入っておりませんw
これでよく覇王まで行けたなぁー・・・って俺は思いましたwww

でも孔明さんが使うとこのデッキはマジ強い!!
この調子でおもしろいケニアを沢山使って、征覇王になって欲しいです!


そしてこっからは私事・・・w
最近、PSPの「中原の覇者 三国将星伝」ってのにハマってます!!

もちろんそこでも使っている勢力は「南蛮軍」!!w
今回はその俺が使ってる南蛮軍達の中でお気に入りの武将を紹介します!
まずは南蛮軍といえばこの人・・・

061006_2243~01.jpg
完全にホレました!w こういう奴大好き!!( *´艸`)ウフフッ♪

そうだ、我らがアイドルごっつぁんはどうかな・・・?

061006_2244~01.jpg
ちょっ!!マジカッコ良過ぎなんだけどwww なんか皮膚にウロコあるし・・・w
俺の萌えってやつにどストライクだよwww これ次のSRごっつぁんにして欲しい!!
それにしてもこっちのごっつぁんは知力3もあるじゃん!!www

061006_2244~02.jpg
こいつもかなりのお気に入り!!もう人間じゃないし、某映画のプレ○ターに似てる?w

061006_2245~01.jpg
最後に南蛮軍ではないけどこいつも凄い好き!!
完全に何かに体乗っ取られてる感じがgood!!多分太平要術にかかってると思われ・・・
裴元紹なのにこの迫力・・・武70だもん!天下無双の呂布も蒸発するよwww
こいつもデ○ルマンに似てる感じがする・・・気のせい?


・・・要するに俺はデカい奴、化け物系が萌えだって事だな!!w

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

コメント

孔明さん、ついにあのデッキで覇王まで行きましたか・・・すごすぎます!
一体どうやって勝つのか、ぜひ一度、そのプレイングを見てみたいですね。
自分も、孟獲デッキに限界を感じていたところだったんですが、もう少し頑張ってみようかなぁ。

それにしても、ごっつあん、強そう~!!^^
大戦の数値に変換すると、知力0.3??
まさに武の化身ですね。

  • 2006/10/07(土) 01:04:15 |
  • URL |
  • まちゃぴ #-
  • [ 編集]

中原の覇者って結構気になってたゲームなんスよねw
おもしろいのか~‥

余裕ができたら買っちゃうッスよ!!

  • 2006/10/07(土) 11:43:16 |
  • URL |
  • ちゃぶだい #-
  • [ 編集]

>まちゃぴさん
孟獲は完全にケニアの為のカードみたいな感じですからねぇ!w
それでも俺は孟獲はかなり使えるカードだと思ってるのでまだまだイケますよ!!
よし!!俺もちょっと孟獲使ってみよう・・・www

知力0.3・・・そうきたかwww

>ちゃぶだいさん
ゲーム自体がシミュレーションなのでじっくり内政や外交をして・・・
みたいなのが好きでしたら楽しめると思いますよ!
武将も使いまわし等なく全てオリジナルイラストなのでそれを見るだけでも楽しいですし、キャラの個性も結構あります。
ロード時間が長いといった苦情を良く聞きますが俺はたいして気になりませんでしたね。

  • 2006/10/08(日) 20:52:26 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

中原の覇者、面白いですよねw

ハイゲンショウはせっかく捕縛したのに
すぐに寿命で死んでしまいましたw

孔明さんのケニアですが、
SR関羽をSR趙雲で使ってみたくなりましたw

  • 2006/10/11(水) 02:40:50 |
  • URL |
  • こまどり #-
  • [ 編集]

>こまどりさん
寿命はキツイですよねぇー!
史実で死ぬ年号まで来ると結構みんな死んでしまいますからね!w
でも何故か呂布は最後までいたりする・・・www

趙雲は万能型なんでいいかもしれませんね!!
孔明さん曰く「孟獲の使い方がカギ」だそうなんで多分誰でもいいかとwww

  • 2006/10/11(水) 12:02:54 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/137-9d531fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

