気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


中西ビルの悪夢

クリスタルトリガー初ライブ!!無事終了しました・・・。
終わったのが昨日の22時頃だったのに、家に帰ったのは午前4時過ぎ。

ちょっと足が痛いし眠いので、ライブの感想などはまた起きてから書きます・・・
でぁひとまず、睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,オヤスミー




「再来!!」ってことで復活しましたので遅くなりましたが更新しまぁーっすw

とにかくまず、ライブに来て下さった沢山のお客様!
一緒にライブを盛り上げてくれた対バンの皆様!
ありがとうございます&お疲れ様でした!

最初、葉加瀬でステージに出て行った時はあまりのお客様の多さにビックリwww
多分100人近くいたんじゃないかなぁー(´・ω・`)?

あまりに以外な事に緊張して、やりたい事の半分も出来ず頭まっしろ・・・orz
まじチキンだよ・・・俺・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん

SANY0302.jpg
ちなみにコレ「葉加瀬太郎」・・・の息子小太郎ですw
まぁいるのかどうかわかりませんが・・・(多分いないと思うw)。

ほんとはスーツを着る予定だったのですが、ガッツリ忘れてしまったので私服にかつらといった非常に中途半端な姿で登場!!
これじゃぁアンドレだよwww

でもこの姿でいきなり登場して、情熱大陸を弾き(?)約5分間のMCはきっとお客様の心に残ったハズだ!!w

SANY0314.jpg
そして、肝心の演奏の方はといいますと自分ではよかったと思います。
ただ、天井が低くステージも狭かったのでいつもスタジオで出来ている動きがかなり制限された事。
これは狭いから動けないではなく、狭いならこう動く!みたいに考えないといけないと思いました。

あと、個人的な視点ですがハイハットが叩くとすぐ閉まって開かなくなるというハプニングが全ての曲にあり、それだけが非常に残念でした・・・orz


そしてライブ後・・・Gtの玄ちゃんがMCをしくってしまい
「もう・・・俺・・・二度と喋らん!」と言い残し半泣きで失踪。

残りのメンバーで「玄ちゃんヘコんでるから慰めよう」的な話をしているとしばらくして玄ちゃんが戻ってきて・・・
「俺もう立ち直ったw」と満面の笑みで言った。

「いやさぁ~、女性のファンの人達に「写真撮らせて下さい!」って言われちゃってw」と鼻の下を伸ばして言った。
しかもその数約10人くらいだったという・・・うん・・・殺す!w

そして俺はというと・・・メンズに大人気でしたwww
い、いいんだもんっ!べ・・・別に悔しくなんてないんだもん!!


って事でクリスタルトリガー初ライブは大成功のうちに終了しました!!
まだ次のライブの予定は決まっていませんが、次も今回以上におもしろく、カッコ良くするので是非お願いします!!

PS.ホームページにはもっと沢山のライブ写真があるので、是非観に来て下さい!!
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント

お疲れ様でした^^

盛り上がったみたいですね!
葉加瀬小太郎w
そしてメンズにモテモテw

音楽ができる人は尊敬です!

  • 2006/09/26(火) 22:49:35 |
  • URL |
  • こまどり #-
  • [ 編集]

いやいや、僕だってチキン野郎ですよ…。


おやすみぃ(-_-)zzz

>こまどりさん
ありがとうございます!
いい感じで盛り上がったと思いますw 緊張しててあまりわかりませんでしたが・・・orz
そんな・・・尊敬される程たいした事してないですよw

>なにわのポールマキさん
俺達チキン兄弟だな!(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ
ま、次頑張ろうぜ!!w

  • 2006/09/27(水) 18:48:49 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

ライブいいっすねえ。
自分はオーケストラでコントラバスを弾いてましたがやっぱりなにか演奏するのってとても気持ちいいですよね。最近は全然弾いてないですがorz

自分は関東にいるのでかゆうまさんの演奏を聴きに行くことが困難ですが草葉の陰から応援しとります頑張って~

しかし、いいなあ、葉加瀬太郎(ぉぃ

  • 2006/09/28(木) 01:51:48 |
  • URL |
  • 流鏑坂@特攻のカク #-
  • [ 編集]

>流鏑坂@特攻のカクさん
おぉ!!コントラバスですか!?
実は俺も吹奏楽を少しだけやっていてその時はトロンボーンでしたw
みんなで演奏するのはほんとに鳥肌モノですよね!?w
そのうち全国ツアーするんで、そん時は是非観に来て下さいwww

葉加瀬太郎ではありません、息子の小太郎ですwww(どっちでもええわw

  • 2006/09/28(木) 18:56:49 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/132-5ea123c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

