気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



クルスタルトリガー初ライブ・・・

ホームページにも書いていますが・・・
9月の24日(SUN)に中央区西心斎橋のAtlantiQsでライブをします。

クリスタルトリガーでは初のライブなので皆さん是非お友達を誘って来て下さい!!
絶対後悔はさせません!!最高の夜にしてみせます(`・ω・´)シャキーン!!

でも、ライブの最初の4分間は俺のワンマンライブ・・・どうしよぅwww
ネタはある程度固まったんだけど、問題は何喋ろう・・・w

ってかそもそもどういった方向性で行こうか・・笑かそうか、真面目に喋ろうか・・・w
曲の演奏よりもこっちの方が問題だよぉ・・・(おぃw まぁ・・・なんとかなるかw

とにかく、緊張しぃーの俺ですが舞台の上では羞恥心を捨てて壊れるぜ!!


・・・と、バンドの話はここまでで三国志大戦に・・・と言いたいとこなんですが、
・・・ゴメンナサイ!・・・最近全然やってません・・・orz

しかぁーっし!ネタはありますぞぉぉぉー!!(俺のじゃないケドw
な、なんと!雨道さんのブログで観たのですが、雛連の四天王(?)に君臨するあのRAGさんが・・・

三国志大戦の全国大会に出場するそうです!!

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝RAGさん全国出場]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
これはまじで驚きました!!w
予選突破したってとこまでは聞いてたのですが、まさか全国大会出場とはっ!!

さすがRAGさんですよ!もうここまで来たら絶対優勝して欲しいですね!!w
もうランカー覇王なんて全員ぶっ飛ばして是非、雛連RAGの名前を全国に轟かせてほしいです!

大会にもめんどくさくて出場すらしなかった興味ない俺も、知り合いが出るとなると話は別!!
全力で応援しまっせぇぇぇー!!フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー頑張れぇぇぇー!RAGさん!!

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

コメント

なっ、なんかすごい熱烈な歓迎ですね。
ありがとうございます。
単にくじ運が良かっただけですが(^^;;)
優勝ですか!!
やれるだけやってやりますよ。
栄斗さんでも、STOさんでも、初志さんでもかかってこい!!(ゴメ、言い過ぎ!!)

  • 2006/09/20(水) 01:49:54 |
  • URL |
  • RAG #d3xRQPUk
  • [ 編集]

>RAGさん
全国大会出場おめでとうございます!
前回の大会でもSTOさんはあまりマークされてなかったらしいですし、今回はノーマーク(失礼w)のRAGさんが優勝してもおかしくありませんよ!
それにしても全国かぁ・・・なんかRAGさんが遠くに行ってしまった気がする・・・www
とにかく全力を尽くして頑張って下さい!!かげながら応援してます!!

  • 2006/09/20(水) 05:22:38 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/129-c4f78143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

