気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


クリスタルトリガー

と、いうのが俺がやってるバンドの名前です!
ここは俺の趣味で作ったので、バンドの事を書く事は極力避けていたのですがバンドのホムペの日記の兼ねる事になったので一応報告します。

もちろんこれからも三国志大戦の事も書きます!!+他の記事が増える程度だと思っていて下さいw
ちなみにバンドのホームページはここです→http://crystaltrigger.xxxxxxxx.jp/
まだできたばかりなので是非、皆さん足を運んでくれると嬉しいです!

俺の写真とかもあるけど・・・正直ただの木鹿大王なのでスルーして下さいw
あとmusicには俺達のオリジナル曲が聴けるので是非聴いて感想など頂けるととっても喜びます!!

って事で、先日の記事から三国志大戦はプレイしていないのでこれで終わりますw
スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

コメント

「SKY piano Ver.」聞きましたよ^^
落ち着いた感じでイイですね!
こういうテンポの曲が多いんでしょうか?
piano調だからなのでしょうかね?
以前、「好きなドラマーのドラム捌きを何度も見て~・・・」と、
仰っていたので、もっと激しいテンポの音楽かと思ってました。
まぁ、とりあえず、お気に入りには登録しておきましたw

それと、10000HITおめでとうございます!

  • 2006/09/16(土) 22:38:47 |
  • URL |
  • 雨道 #F/BTR5bc
  • [ 編集]

おお!バンドやってたんですか!
自分は楽器苦手なので、演奏できる人は無条件で尊敬しちゃいます^^
頑張ってくださいね~

ところで、孔明さんのケニアデッキを試してみましたが、ズタボロ3連敗でした。
孔明さんのことも尊敬します・・・orz

  • 2006/09/17(日) 02:20:40 |
  • URL |
  • まちゃぴ #-
  • [ 編集]

>雨道さん
いえ、ピアノVerというだけでほんとはもっとウルサイですw
ドラムやベースを一切入れてないので静かですねw
こういったテンポの曲は今のトコこの曲だけですw

>まちゃぴさん
ありがとうございます!頑張ります(`・ω・´)シャキーン
楽器は誰でも気軽にできるものなので楽しいですよ!
得に俺がやってるドラムなんて叩くだけなんですぐできますよw

あのケニアはかなりクセが強いですからねw
孔明さんも最初は全然勝てなかったですよ!
孔明さんにも伝えておきますwww

  • 2006/09/17(日) 02:47:41 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

バンドかっこいいですね!
私も前やってましたよ。
ギターを使ってました。

  • 2006/09/18(月) 00:57:28 |
  • URL |
  • キリン #-
  • [ 編集]

初めまして!
今回雛連に参加させてもらいました山手線と申します。よろしくお願いします。

僕もごっつぁんデッキ使わせてもらってます。
弓に弱くなりましたけど、まだまだがんばります!

あと相互リンクお願いします。
山手線blog
http://blog.livedoor.jp/pura67roketto/?blog_id=1229526

  • 2006/09/18(月) 01:47:02 |
  • URL |
  • 山手線 #-
  • [ 編集]

>キリンさん
おぉぉ!ギターとは凄いですねぇ!!
俺も昔ギター練習しましたけど、全くもってできませんでしたw
もうあの指のややこしい形がもう・・・短気な俺には無理でしたw

>山手線さん
おぉ!ここにも象を愛する戦士が!!w
使わせてもらってますって・・・俺のデッキでもなんでもないんでwww
確かに弓に激弱になりましたが、まだまだ闘えますよ!!お互い頑張りましょう!

相互リンク了解しました!早速貼っておきます。

  • 2006/09/18(月) 03:16:54 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/128-c66f3ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

