気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



遅くなりましたが・・・

ヽ(*゚▽゚)ノ~▼[祝10000HIT達成]▽~ヾ(゚▽゚*)ノ

これも皆様がブログにきてくれているお陰です!ありがとうございます!!
今までキリ番とか何もやってなかったんで、10000HITくらいは何かしようと思います。

が・・・何をしたらいいものやら・・・。そもそもこんな経験ないしなぁ・・・。
他のブログさんを見ると、プレゼント企画なるものをやっているトコもありますが・・・。
正直カードほとんど売ったんでロクなものがないんですよねぇ・・・困った・・・。

うーん・・・何かいい企画ありますかねぇ?(他人任せw


実はこの先も今日のプレイやら何やら色々書いていたのですが、間違って全て消し飛びましたorz
かなり色々書いてただけあってショックです・・・もう正直書く気も起きないので簡潔に書きます。

一戦目・・・徳16の覇王。 結果:終始圧倒されタイムアップ負け。
20060915041347.jpg

二戦目・・・徳11の覇王。 結果:序盤の一発を取り返せずタイムアップ負け。
20060915042324.jpg

三戦目・・・徳12の覇王。 結果:序盤で落城勝ち。
20060915043749.jpg

四戦目・・・徳15の覇王。 結果:終始圧倒して勝ち。
20060915043836.jpg

五戦目・・・徳17の英雄。 結果:終始圧倒して勝ち。
20060915044021.jpg


ほんとに結果だけのしょうもない記事でごめんなさい!
今度からはある程度書いたらちょっとずつバックアップとります。

と、いうわけで今日の戦績は:× × ○ ○ ○・・・でした。

なんか騎馬よりも弓の方が苦手になってきました・・・。
いや、もちろん騎馬も苦手ですけど弓が致命的過ぎるw
正直高武力弓はどうしようもないです・・・なんとかしないと・・・。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

高武力弓がきついってなると呉バラがきついッスね‥
象さんは知力が低めでダメ計も恐いし‥


てか荀攸多すぎッスねorz
許チョ+荀攸なんてもはや魏は弓の国ッスねorz

  • 2006/09/15(金) 10:45:02 |
  • URL |
  • ちゃぶだい #-
  • [ 編集]

10000Hitおめでとうございま~す。w
今後も頑張っていってくださいね~

最近弓だとUCキョチョ+文聘の募兵弓兵マウントとかに地味に泣かされましたね~
なんで魏なのに弓兵に泣かされないんでしょうかね?ww
しかもUCキョチョはダメ計いなければ防衛戦法で粘ってくる始末・・・orz

  • 2006/09/15(金) 15:41:25 |
  • URL |
  • 順平侯 #ZsjQ0mUE
  • [ 編集]

10000HITおめでとうございます。
大水計多いですね~。
まあアレはかなりの強計略ですからね~。
ある意味赤壁より苦手かもww

  • 2006/09/15(金) 22:55:20 |
  • URL |
  • キリン #-
  • [ 編集]

>ちゃぶだいさん
上の勝敗を見てもわかる通り高武力弓は象にとっては脅威ですねw
一番上は荀攸だけなんすけど、魏武がかかった状態でずっとマウントされたのでかなりキツかったですw
騎馬は前から苦手なんでそれなりに対策できてるんですけど、弓はちょっと今はどうにもできないですw

>順平侯さん
ありがとうございます!!まさかここまで続くなんて自分でも思っていませんでしたw
魏は弓も結構多いですもんねw UC許チョはまだマッチしたことないですが、恐らく激ヤバでしょうねwww

>キリンさん
大水計多くなりましたね!5戦中3つに入ってますしねwww
荀攸がいるというだけで全軍で一斉に攻める事ができないのが一番痛いですね。
バラされると騎馬で各個撃破されますからね・・・。

  • 2006/09/15(金) 23:21:07 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

10000hitおめでとうございます。
感謝プレ?
今からがんばって引けばいいですよ。
えっ!!?しない?
象さんあげませんよ。




冗談です。
地味に集まってますよ

  • 2006/09/16(土) 00:14:08 |
  • URL |
  • RAG #d3xRQPUk
  • [ 編集]

10000HITおめでとうございます~♪
企画と言えばプレ企画かリクデッキ辺りしか思いつきません(^-^;)

ちょ、初戦相手、何気にU夏候惇がいるのですが!?Σ( ̄□ ̄=)!!
ゆみ、ひたすら強くなりましたもんね(´・ω・`)
騎兵一枚入れて囮騎兵でもしないと象さんは近づくまでにだいぶ食らっちゃう・・・。

  • 2006/09/16(土) 01:51:31 |
  • URL |
  • ぴよっぷ~ #2k8ppp0g
  • [ 編集]

>RAGさん
やっぱりプレゼント企画が妥当ですかねぇ?
頑張って引きます!(`・ω・´)シャキーン
引いた奴は売らずにちょっととっときますw
うーん!RAGさんに会うのが楽しみだw いつでも梅田来て下さいねw

>ぴよっぷ~さん
リクデッキ?リクエストデッキですか?
一体どんな企画なんでしょ?w
すいません・・・無知なもので・・・orz
UC夏候惇にはビックリしましたが、この辺でああいうデッキを使ってる人は基本強いですwww
弓は強いですね!麻痺矢号令にはまだあたってませんが、あたったら勝てる気しないですw

  • 2006/09/16(土) 03:23:28 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

リクエストデッキのことです♪
他の人にデッキを指定してもらってそれをプレイってヤツですねw
他の人が「こんなデッキやってみてー(´∀`)」ってやつを気合でプレイですよ♪

バンド、後ほどじっくり見させてもらいます(ぁ
とりあえずPFだけみさせてもらいました(笑)

  • 2006/09/17(日) 02:37:40 |
  • URL |
  • ぴよっぷ~ #2k8ppp0g
  • [ 編集]

>ぴよっぷ~さん
なるほど!リクエストしてもらってそれを俺がプレイ!というわけですねw
それだったら出来そうだ!w でも多分しょうもない結果になるだろうなぁ・・・orz

うわぁ・・・PF見ちゃったんですか!?w
俺は決してそんな奴じゃないのでっ!!w

  • 2006/09/17(日) 03:00:48 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/127-8ebd95e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

