気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


久々な進撃!!そして・・・

今日はあまり時間がなかったので一回だけ全国をプレイしました。
先日の記事でシンえもんさんに「忙牙長使え!」的な脅迫文w を頂いたのでさっそくデッキに組み込みました。

かなり悩みました、孟優を抜くか帯来を抜くか・・・
結局、復活持ちかつはじき戦法の使いやすさで帯来を選びました。

20060912034558.jpg
って事でコチラが今日全国へ出陣したごっつぁんデッキ。
この時まさかシンえもんさんが勧めたくれたこの忙牙長がこの後、とんでもない事をしでかすなんて知る由もありませんでした・・・w

一戦目・・・全く同じミラーデッキの同業者の方でしたw
ちょっ・・・シンえもんさんこの人にまで忙牙長勧めた?と思いましたよw

序盤、相手のごっつぁんをうまく誘導して出汁を踏ませて撤退!!この時点で勝利を確信しましたw
アイドルのごっつぁんに伏兵を踏ますなんて・・・全然愛情が伝わりませんでした!(お前何モノ?w

しかもこの後、全軍で攻めた時忙牙長が帯来と一騎打ち!!
「一応勇将持ちだけど、相手と同じ武力だし・・・」とかなりビビりモードw

ですが先日の記事でちゃぶだいさんやシンえもんさんに言われた通り苦手意識を持たず「勝てる!!余裕」って思い込みましたw
かつ伏さんに言われた通り腕をまくりました!!(マジでw

そしていざ一騎打ち!!!

無双・・・無双・・・無双・・・無双・・・無双・・・

ふ・・・フル無双じゃぁボケェェェーщ(゚Д゚щ)!!

・・・と、カッコイイ事言ってますがネタを明かすと最後以外全て無双バーでしたwww
頑張ったのは最後だけです( *´艸`)ウフフッ♪

それでもほんと嬉しかったです!まさか忙牙長がこんな働きをしてくれるなんて・・・。
そして奇跡はこれだけでは終わらなかった・・・

そのまま立て続けに一騎打ち発生!!忙牙長VS出汁。
一騎打ち祭りじゃぁぁぁ~~щ(゚Д゚щ)!(壊
と、わけのわからないテンションになり連続で一騎打ち!!w

忙牙長「プシュゥゥゥーー!ガルルルゥゥゥゥー!!」
もうね・・・ヽ(*゚▽゚)ノ{忙牙長大好き!勇猛万歳}ヾ(゚▽゚*)ノってな気分ですw

俺に足りなかったのはこいつだ!!よし、今日からお前はごっつぁんデッキの一員だ!!(マジでw
ぶっちゃけごっつぁんも木鹿と換えようか迷いましたが、それをしてしまうとごっつぁんデッキではなくなってしまうので断念。

それくらい勇猛が好きになってしまいました!(単純なやつw
象と勇猛がこんなに合うなんてなんで今まで気がつかなかったんだろぅw

以上の事から俺に一番合ってる象単は・・・

20060912042001.jpg
これだという事が判明しましたw
でも・・・でも・・・ごっつぁんがいない象単なんて・・・

海老のないエビピラフと一緒だぁぁー!!

さすがの勇猛も、ごっつぁんの愛の前では無力でした・・・w

その後、苦手な于吉落雷を制しましたが3試合目の呉バラにボコボコにされましたw
うーん・・・甘寧の双弓麻痺矢戦法ヤバかった・・・ありゃ象殺しですなwww

って事で今日の結果は;○ ○ ×・・・でした。

最後になりましたが、先日助言して頂いた皆様ありがとうございました!
お陰で久しぶりに一騎打ちでいい思いが出来ましたw

得にシンえもんさんには「忙牙長使え!」の一言で新たな象単の可能性を教えて頂きました!!感謝です。
今度からは事故のないように忙牙長でゴツゴツしますwww

よし・・・人馬なんかに浮気してる場合じゃねぇー!!
象をなんとしても極めてみせるぞぉぉー・・・さむいな・・・orz
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

双弓麻痺矢戦法ヤバイでしょw
そっかアレに負けたからって封印しなくて良かったんだ。

というわけでまた象を持って出陣しますよ師匠!
忙牙長、戦器効果が良いらしいですねぇ^^

  • 2006/09/12(火) 09:26:41 |
  • URL |
  • こまどり #-
  • [ 編集]

嬉しい限りですな♪

まさかそこまで影響を与えてしまうとは…

驚き(笑)

そして大活躍している事にもっと驚き
忙牙長がんばれー♪

まあごっつぁんを木鹿と変えるとか変えないとか…
使いやすさより愛でしょう♪

  • 2006/09/12(火) 22:51:43 |
  • URL |
  • シンえもん #3/2tU3w2
  • [ 編集]

忙牙長か…www

忙牙長…確かに一騎打ち弱い人にはもってこいですね。
僕は一騎打ち…良いときはいいし悪いときは失敗ばかり…
ということで僕は孟優でいきますw
しかし忙牙長は戦器が熱いですよね。
兵力50%アップらしいですし。
ある意味、孟優よりも使えるかもしれないですよ~
その前に勇猛付きの時点でかゆうま天国さんには忙牙長のが使えるのかな?w

  • 2006/09/13(水) 01:08:25 |
  • URL |
  • リダ #0zDVe/QE
  • [ 編集]

フル無双ばんざ~ぃ!!!!

  • 2006/09/13(水) 01:21:29 |
  • URL |
  • ちゃぶだい #-
  • [ 編集]

>こまどりさん
はい、なめてました・・・スイマセンですw
あれはマジで象殺しです!w ってか高武力弓のマウントはヤバいですwww
ちなみに私、忙牙長の戦器持ってない事に今日気づきましたorz

>シンえもんさん
シンえもんさんの一言でごっつぁんデッキが変わりました!w
これはまさに革命です!でも・・・
忙牙長の戦器持ってませんでした・・・orz
持ってるつもりでプレイしていて「忙牙長つえぇ!」とか言ってた自分って・・・www

>リダさん
はい!兵力50%UP・・・全く体験してませんでしたwww
勇猛の為だけに忙牙長入れてましたwww

>ちゃぶだいさん
フル無双はここ何ヶ月ぶりですよwww
まじ万歳です!!w

  • 2006/09/13(水) 02:07:31 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/125-988ada94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

