気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


弓つえぇぇ・・・orz

来て欲しくなかったVerUP・・・プレイしてきました!
とにかく象に対する弓の攻撃力がどれ程のものなのか確認する為・・・

が、あたったのは神速や蜀単・・・あれ?呉は・・・?w
残念ながら全国対戦では呉にはあたらず・・・ってか弓すらあたりませんでしたw

これじゃあわかんねぇーよ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))ってことで諦めて孔明さんと店対。
孔明さんの席が空くまでCPUと闘っていると・・・呂蒙軍!ナイスタイミング( *´艸`)ウフフッ♪

さて、象さんが弓に撃たれた感想を一言でいいますと・・・

ヤッテラレルカァァァ!!!(ノ゚ロ゚)ノ ~┻━┻ (/o\) オトーサンヤメテー!!

まぁ孔明さんがすぐ入ってきたのであまりプレイはできませんでしたがかなり減ってました。
いつもなら弓部隊なんて開幕でゴリ押せるんですが、いつも硬いごっつぁんが撤退する始末。

ってか弓だけじゃなく象自体少し柔らかくなってると感じました。
特にごっつぁんが露骨に影響でてました・・・あの硬かった頃のごっつぁんを返して !。・゚・(ノД`)・゚・。
こりゃ本格的に厳しくなりそうだなぁ・・・ごっつぁんデッキ・・・orz

それでも俺が諦めたらせっかく雛連でも象を流行らせたのが無駄になってしまう!!
って事で根性出して徳を再び12に戻してきましたよ!!(`・ω・´)シャキーン

みんなぁ!!!まだまだ象は闘えるぞぉぉーー(≧∇≦)b!!

・・・多分・・・w
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

や、やっぱ弓強いですよね^^;
象単使ってみたんですが、
蛮勇と双弓麻痺矢で乙りました!

新しい戦術の開発も必要でしょうか!

  • 2006/09/06(水) 00:29:36 |
  • URL |
  • こまどり #-
  • [ 編集]

えぇ~!!!
象そんなにきついんスか?

明日とりあえず試してきます‥


とりあえずお父さんやめてw

  • 2006/09/06(水) 00:34:53 |
  • URL |
  • ちゃぶだい #-
  • [ 編集]

今こそ…

それでも徳を増やしているあなたが素敵♪

SEGAは…加減ってものを知らないんでしょうかね(苦笑)
ごっつぁんデッキ厳しいですか…

今こそ白象陣デッキですよ(爆)

  • 2006/09/06(水) 23:02:26 |
  • URL |
  • シンえもん #3/2tU3w2
  • [ 編集]

予想通り、弓が強くなっちゃいましたねー。

僕もごっつぁんデッキで覇王に挑みましたが、ぼこられて終わりましたorz
李儒の弓ですら、痛い・・・

でも、今までが強すぎたと思えば・・・これからが本番よぉ!(`・ω・´)

  • 2006/09/06(水) 23:19:30 |
  • URL |
  • まちゃぴ #-
  • [ 編集]

>こまどりさん
うわぁ・・・蛮勇と双弓って・・・もう象単ではほぼ勝ちは無理ですよw
相手に超絶強化騎馬が一体でもいれば攻める事はほぼ不可能ですからねw
弓が強くなったのもキツいですが、そのせいで騎馬が増えた事が地獄ですねw
象単で騎馬単に確実に勝つ方法・・・うーん・・・わかりませんwww

>ちゃぶだいさん
正直キツいですね!弓の攻撃がどうこうだけだと思ってましたが、完全に象自体にも修正入ってる気がしてなりません。
それだけ全兵種に対して柔らかくなってますwww
お父さんは一度怒ったらもうやめません!!(爆w

>シンえもんさん
いやぁ、ここまできたら半ばヤケくそですよw
ちょっと直接SE○Aの友人に問い合わせてみなければ!w

白象z・・・ダメだ、どうしてもかんでしまうww
誰だ!?こんなゴロ悪い言葉作ったやつは?
でも実はちょっと目をつけてたり・・・そのデッキw

>まちゃぴさん
関東遠征は俺も行きたかったんですけど、仕事の都合でいけませんでした。
弓強いですね!でも、俺はそれによって増えた騎馬単の方が恐ろしいですwww
今まで確かに強すぎましたよね!?
よし・・・ここからが象使いの真骨頂!!
・・・と、いいつつR董卓に浮気してたり・・・orz

  • 2006/09/07(木) 00:26:59 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/121-2992ee6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

