気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


ラスボス再来!!

明日からVerUPと言う事で、現Ver最後のプレイをしてきました!
結果からいうと:× × × ○ ○ ○・・・で五分五分orz
こんな調子じゃぁ次Verが思いやられるよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

当然こんなんじゃあ徳は維持できずに11まで落ちました。
おぉぅ・・・気づいたらもう覇王の崖っぷちまで来てるwww

そんなことより、今日一番マッチングしたい人にあたりました!

060904_2133~01.jpg
fan114さんキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
俺がランカーの中でも一番ウマいと(勝手にw)思ってる人です!
実はfanさんとマッチするのは3度目!!当然全敗してますwww

しかし、この時たまたまメインデッキのごっつぁんデッキではなく違うデッキでプレイしていましたorz
俺のバカ・・・ごっつぁんデッキで自分の腕を試したかった・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん
(まぁ、一応象単でしたケド・・・ってかもう象しか持っていってませんw)

さて、問題の闘いですが・・・ほんとに凄かったです!w
fanさんの典韋は多分武力12はありますねwww 強過ぎですw
このまま頑張って皇帝になって欲しいです!!
そして、次こそはちゃんとメインのごっつぁんデッキで闘いたいです!w

ってことで明日はVerUP・・・暇があったらプレイしてこようと思います。
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

武力12の典韋!!

‥なんだかわかるきがするッスw

おいらもマッチしてみたいなぁ~‥

  • 2006/09/05(火) 08:58:24 |
  • URL |
  • ちゃぶだい #-
  • [ 編集]

ランカーなんて当たったことはもちろんないですが・・・当たってもぼこられるのが分かり切っているだけに、当たりたいような当たりたくないようなw
私も象デッキを今日の夜中の記事で考えようと思ってますのでw気が向いたらご覧下さい^^;
で、一つ提案っていうかお願いなんですが・・・
ごっつぁんデッキの使い方の記事を一つのカテゴリーにまとめておいて頂けないでしょうか?
時と共に探すのが大変になっていくのでw象使う時に復習してから出陣するのに便利なので^^

  • 2006/09/05(火) 19:38:31 |
  • URL |
  • 伏 #-
  • [ 編集]

>ちゃぶだいさん
わかってくれますか!?w
ほんと強いんですよ!ありゃ永久の怪力かかってますよwww
ちゃぶだいさんも覇王になって是非闘ってみて下さい!

>伏さん
俺も同じでボコられますよ!w
でも負けてもすごい参考になる戦い方をしてくれるのでとても勉強になりますよ。
おぉ!ついに伏さん自ら象デッキを!?こりゃパクりに行かなくてわっ!(おぃw

ありがたいお言葉です!(`・ω・´)
伏さんの参考になるかわかりませんけど、カテゴリー分けしておきます!!
是非、活用したって下さい!!w

  • 2006/09/05(火) 21:12:58 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/120-ec655166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

