気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



やはり奇跡は起きなんだか・・・

先日記事に書いた通り徳13にリーチがかかった状態から今日は始めました。
いや、むしろ勘違いしてた・・・先日記事に書いた状態よりひどかったorz
3連勝したら徳14に上がると書いてありましたが、間違ってました・・・w
4連勝で徳14でしたwww ・・・無茶すぎる・・・ウワァァァァン!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

それでも奇跡を信じプレイしてきました。もちろんごっつぁんデッキで!

一戦目、徳11の覇王の方・・・

20060901034245.jpg
苦手なホウ徳入りでしたが、魏武した直後全軍で攻め落城勝ち。

二戦目、徳10の覇王の方・・・

20060901034430.jpg
全国でUC黄月英と闘うのは初めてだったのでちょっと新鮮でした!
暴虐は得意だったので勝てると思っていたのですが、相手全く暴虐を使ってこず忠義の援兵と張飛でゴリ押し!
いやぁ・・・わかってらっしゃるなぁと思いましたw その後、攻めるも馬騰一人に守られました。

って事で奇跡も起きずついに降格してしまいました( *´艸`)ウフフッ♪
その後、もうちょっと時間があったのでそのままプレイ・・・

結果は:○ × ○ ○ ×・・・でなんとも言えない感じw
ここに来てごっつぁんデッキの勝率にブレーキがかかってきました。

しかも次のVerUPでは弓の攻撃がエグいぐらい効くらしい・・・orz
騎馬苦手な上に弓まで苦手になるなんて・・・いいとこナシじゃんw

・・・それでも俺は象を使い続けます(`・ω・´)シャキーン!

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

弓強化ダルス…orz

次は弓の時代なんですかね~
それを考えると騎馬デッキも増えそう…特に人馬デッキ。
それなら象デッキはしんどそう…

だけど弓デッキって僕のなかでつまらないデッキのひとつなんですけど…www
だって配置しておくだけって…orz
大戦の楽しさがない気がしてならない…w

ということで僕も出来る限りは次のバージョンでも象単を使おうと思います。
(´-`).。oO(これで弓ダメージ微妙だったらいいな~w)

  • 2006/09/01(金) 12:22:48 |
  • URL |
  • リダ #0zDVe/QE
  • [ 編集]

降格ドンマイです!!
しかし徳の世界って本当にきつそうッスね‥

弓は確かに恐いッスけど、弾けば弓はうてないわけで‥

柵うぜぇ~!!

しかしどうなるんだろう。
バージョンアップが楽しみッス!

  • 2006/09/01(金) 13:08:17 |
  • URL |
  • ちゃぶだい #-
  • [ 編集]

象単、最近俺も使ってますよ。かなり強いですね。でも、徳11から上がれなかったり…。
弓が増えたら、その時こそ、攻撃せよ。でしょ

  • 2006/09/01(金) 23:07:47 |
  • URL |
  • RAG #d3xRQPUk
  • [ 編集]

馬トウはホント強いですよね。
桃園も高武力2体が復活すれば止められちゃいますしorz

  • 2006/09/02(土) 01:14:36 |
  • URL |
  • キリン #-
  • [ 編集]

>リダさん
某雑誌には弓の攻撃は象にとってかなり致命傷らしいですw
3すくみに苦手だけ象を入れるなんて・・・orz
ちなみに俺もこの方弓主体デッキを使ったことありませんwww
おもしろくない事もないんですけど・・・やっぱガンガンカード動かしたい人なんでw

>ちゃぶだいさん
キツイですねw 頑張って上がってもちょっと気を抜いたらすぐ落ちちゃうんで。
聞いた話なんでなんともいえませんが、次Verは弓と乱戦しても結構喰らうらしいです・・・。
一体、象に恨みでもあるんですかねぇ、SE○Aは?w
それでも・・・象だけはやめられないですw

>RAGさん
おぉ!なんだか知らないケドどんどん雛連で象さんが流行ってる!w
頑張って布教活動した甲斐がありましたよw
これでチーム雛連に俺がいなくても象魂は死せず!!
それにしても徳11とは・・・さすがRAGさん、早いですね!
もう抜かれるのも時間の問題だなぁ・・・orz

>キリンさん
馬騰は強いですね!恐らく俺の予想ではVerUPで弱体されても、あれで少しマシになった・・・ってくらいでまだまだ使われると思います。

  • 2006/09/02(土) 01:42:16 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

降格ドンマイです!!
しかし徳の世界って本当にきつそうッスね‥
しかしどうなるんだろう。
バージョンアップが楽しみ

  • 2006/09/02(土) 22:01:44 |
  • URL |
  • 黄覇 #-
  • [ 編集]

>黄覇さん
そうですね!いくら自分のデッキが厳しくなるといってもVerUPしないとやっぱりマンネリ化しますからねw
新しいデッキとかもできて活性化して欲しいですね。

  • 2006/09/03(日) 00:25:03 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/119-b4d99065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

