気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



ゼロの大攻勢

昨日はホームのゼロで同じチームの人達とガッツリ店対しまくりました。
色々とリプレイしたかったのですが、やりすぎてまったく覚えてませんw

って事でリプレイはなしです・・・スイマセン(*- -)(*_ _)
ただ一つ記憶があるのは・・・全国があと一敗で徳12に降格するということですwww
一勝一敗でも降格します!二勝一敗でも降格します!!w
三勝したら徳14に昇格しますァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

もうねぇ・・・キツ過ぎw 今までなんとか切り抜けてきたケドもう無理っぽいねw

ってか自分が今どの辺にいるのか気になったので公式ホームページやら.NETやらで調べました。

全国ランキングでは・・・1295位・・・まぁそんなもんかw

大阪ランキングでは・・・

20060830071215.jpg
おぉ!惜しい・・・もう少しでサテ載るじゃんw あと一敗でここから消えるケドorz

って事で次は降格か昇格かどちらかしかない・・・あんまり意識せず頑張りますか!

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

おぉ、そのまま象単ランカーにww
是非ともwww

  • 2006/08/31(木) 02:25:37 |
  • URL |
  • ぴよっぷ~ #2k8ppp0g
  • [ 編集]

>ぴよっぷ~さん
頑張ります!と言いたいトコでしたがさっそく落ちてきましたw
全国ランカーは無理だとしてもせめて大阪ランカーにはなりたいですね。
なんとかまた徳戻して頑張ります!

  • 2006/09/01(金) 03:05:16 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/118-35372c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

