気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


徳13に昇格

土、日は海へ行ったり遊びに行ってたので三国志大戦はプレイせず。
今日スタジオ前に4回だけプレイしてきました。

とにかく次のVerUPが象にとってかなりキツくなるらしいのでさっさと徳を上げに行きました。

一戦目、徳10の覇王

20060829023400.jpg
きちゃいましたw 完全なメタデッキです・・・全突だけならまだしも董白はもう泣けてきますねorz

序盤、なんとか攻城を入れる!相手カウンターで一発入れるもなんとか勝ってる状態。
これで相手攻めざるを得なくなるのでここまではなんとかこちらのペース。

相手全軍でライン上げたり下げたり・・・こちらもできる限り董白の計略を警戒。
もちろん出汁は待機・・・封印されたら勝ち目ないもんwww

勝負は一瞬だった・・・一瞬孟優とごっつぁんが董白の範囲に同時入ってしまい全軍突撃で瞬殺!
復活持ち2体と出汁の毒泉で根性みせるもこんな時に限って帯来と馬超一騎打ち!当然負けるorz
これで完全に守れなくなり攻城を数発!!

それでも逆転できるゲージ量だったので残り最後全軍で進軍。
こちら増援で相手神速大号令。できる限り相手を走らせずいい感じだったが・・・

「これからが本番よぉ!!」×3で馬騰ゲーw
馬騰されるのわかってたケドずっと城閉じこもってるんだもん(当たり前かw

次Verは全突や神速も増えるらしいのでこの闘いを勝てなければこの先は厳しい、精進せねば!!

その後、○ ○ ×・・・で徳13に昇格しました。

4019_v2.jpg
董白・・・次VerUPでは計略範囲広がるとか・・・頼むから流行らないでくれぇ!!w
これさえなければ全突も神速も守れるのにぃぃーー!! o(*≧д≦)o″))
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/117-d609b4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

