気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



チーム雛連の皆様へ・・・

リーダーの伏さんには既に伝えたのですが、黙って出て行くのも悪いのでここで言います。
三国志.NETのチームを脱退する事にしました・・・チームの皆様スイマセン(*- -)(*_ _)

理由はホームの人達に誘われてそこで組むという完全に自分勝手な理由です。
全然チームに貢献できなくて出て行く事になって申し訳ないですorz

でもブログでの雛連のお付き合いはこれからも続けていきたいですし、イベント等にも積極的に参加していきたいと思っていますのでこれからもよろしくお願いします!



では今日の大戦の記事を書きたいと思います!
今日はジム帰りにホームのゼロへ孔明さんと店対目的で行きました。

060825_1724~01.jpg
孔明さんの純正ケニアには一度も勝ってないのでなんとしても勝ちたい!!

そして結果は・・・勝ちました!ついにやりましたよ!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
序盤またしても趙雲の神速で攻城入れられるも中盤、相手の馬超の白銀を復活持ちの犠牲だけで耐え、かつ神速の大攻勢を無傷で乗り切ったのが大きい!
それらの頑張りが後で有利に繋がり、終盤全軍で攻め込み他軍の大攻勢&毒泉&はじき戦法で逆転勝ち!!

いやぁ、目標にしてた孔明さんのケニアを象単で勝利したのは大きいです!

その後ノリにのって全国を3連勝して討伐成功!!徳12を無敗でリーチかけました!
覇王になった時は周りの強さに自信喪失した事もありましたが覇者から一度も落ちずになんとかここまできました。

この調子で目指せ象単征群覇王です!(`・ω・´)シャキーン

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

おお!後のことは私もおりますし
ご心配なさらず、覇道を突き進んでくだされ!
今は負けが込んでて無理ですが、今度象デッキ
投入するのでまた報告いたします^^

  • 2006/08/26(土) 01:24:33 |
  • URL |
  • こまどり #-
  • [ 編集]

そうですか‥
残念ですけどしかたないッスね!

象さん魂はうけとりました!!

  • 2006/08/26(土) 09:39:36 |
  • URL |
  • ちゃぶだい #-
  • [ 編集]

さびしい…

師匠がいなくなるとは…orz
これから象単でどう戦えば…(ToT)

しかし、ブログでの解説のおかげでただいま覇者で12連勝中。
そろそろ負けそうですけどねw
間に神速挟んだりしながらもなんとか勝ってます。
このまま意思をついで雛連象単覇王まで突っ走っていきます。

  • 2006/08/27(日) 00:15:17 |
  • URL |
  • リダ #0zDVe/QE
  • [ 編集]

寂しくなりますねぇ~;;
しかし、同じチ-ムでは無くなったので、
全国でマッチする可能性も高くなるかもしれませんね!
(まぁ、覇王に戻さないとマッチもキツイかもしれませんが^^;

移籍先でも、頑張ってくださいね^^

  • 2006/08/27(日) 01:55:18 |
  • URL |
  • 雨道 真 #F/BTR5bc
  • [ 編集]

>こまどりさん
ありがとうございます!
象さんを使った闘い、楽しみにしてます!頑張って下さい。

>ちゃぶだいさん
チームを抜けるだけなので得に何も変わらないですけどねw
これからも変わらぬお付き合いをお願いします!

>リダさん
それだけ連勝してたら十分でしょwww
ただお互いの戦績が見れなくなるだけで他は何も変わりませんよw
梅田とかでまた会ったらガンガンからんで下さいよw
象単覇王目指して頑張って下さい!!

>雨道 真さん
あ、そうなんですか?おぉ・・・それはそれで楽しみですw
雛連の皆さんと全国でマッチできる日を楽しみにしてます!
またオフ会等ありましたらよろしくお願いします!

  • 2006/08/27(日) 16:35:48 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

今までネットに接続出来なかったのでコメントできませんでした。
残念です、他のチームでも頑張ってください、コチラのブログにはちょくちょく訪問してコメント残して行くのでこれからもよろしくお願いします。

  • 2006/08/27(日) 17:38:08 |
  • URL |
  • あとち #-
  • [ 編集]

>あとちさん
はい、ありがとうございます!
雛連から抜けるわけではないのでこれからもよろしくお願いします!

  • 2006/08/27(日) 21:06:40 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/116-1cade9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

