気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



武力82の呂布!

今日は貧弱とスタジオ前にプレイしてきました!
24日がVerUPみたいな事を聞いたので行ったのですが、どうやら違ったみたいですねw
まぁVerUPしたら象単はかなりキツくなると思われるのでよかったかな?w

って事でさっさと徳上げました(´・ω・`)
戦績は:× ○ ○ ○・・・でなんとか徳12に昇格。

闘いはまぁいい感じだったのですが気分は最悪・・・原因は一騎打ちです。
貧弱も横で見ていたのですが「一騎打ち下手やなぁ~!」と言われました。ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

一戦目の負けもごっつぁんVSごっつぁんで肝心なトコで一騎打ち負けが敗因です。
その後も出汁VS張春華に負ける等、勝たなくてはいけないところで負けます。

今だからまだ勝負には勝ってますがこの先これでは到底進めないでしょう・・・。
正直ほんとに一騎打ちシステムをなくして欲しいです|||(-_-;)|||||



と、愚痴はこれくらいにして・・・友人の貧弱と店内を3戦しました。
最初の2戦は一応ガチで対戦!苦手な騎馬沢山でしたが覇王の意地で勝たせてもらいましたw
060824_2114~01.jpg
2戦目のデッキ画面!貧弱は14州ですが、1の頃は1品でした。普通に強いですw

んで最後のバトルは遊びでプレイ!俺もちょっと考えてたデッキでプレイしました。

最初はお互い普通にプレイしていたのですが途中、貧弱が暴虐を全員に掛け、それを呂布が斬ってとんでもない武力になったので「呂布どこまで武力高くなるかやってみよう!」みたいな話になり、プレイそっちのけで二人で頑張りましたw

060824_2148~01.jpg
まず俺が士気を全て使い貧弱に合図を送りました。
その後貧弱がR賈クで全員の武力を上げさらに臧覇の火事場の馬鹿力発動!
後で気付いたのですが、もう少し攻城しとけばよかったですねwww

060824_2148~06.jpg
そしてそれを呂布が全員斬り・・・武力82!!w

060824_2148~08.jpg
硬いハズの象兵がドンドンあの世へ逝き・・・

060824_2149~02.jpg
わずか数カウントで全滅しましたw

いやぁ・・・たまにはこういうのもアリですね( *´艸`)ウフフッ♪

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/08/25(金) 21:18:02 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/115-b0267a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

