気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


覇王は早すぎたw

今日は全然勝てませんでした・・・orz

戦績は:○ × ○ × ○ × ×・・・で、完全に負け越しました。
うーん・・・これが覇王クラスなのか・・・改めて自分の弱さを痛感しましたw

あれだけ目指せ征群覇王とか調子乗ってほざいてた自分がマジ情けないです・・orz
これで覇者降格にリーチがかかりました。次の勝負で負ければ落ちます。

それにしても今日ほど一騎打ちに泣かされた事はありませんでしたよw
2戦目と4戦目・・・どちらもごっつぁんが相手の武将にケンカを売りあの世へ旅立ちました。

2戦目の相手はR孫堅、開幕ごり押し時におこりました・・・お陰で序盤の攻めはボロボロw
そのままカウンターを喰らって最後まで守りきられました。

4戦目の相手はUC劉備、相手の攻城を阻止してる時におこりました・・・MAXのごっつぁんが・・・w
お陰で守れるもんも守れませんでした。

どちらも武力は勝っているし、勇将もついていないので勝たなくてはいけない一騎打ち。
それを落としてちゃぁ勝てる試合も勝てなくなります・・・。

俺が一騎打ち下手なせいでごっつぁんにはかわいそうな思いをさせてしまいましたw

ちなみに5戦目は序盤攻めきれず逆にカウンターをかなりもらってしまい、後半攻め続けるもあと一歩及ばず。

6戦目は本当に情けなかったです・・・馬鹿連環を主力部隊がモロに喰らってしまい・・・orz
相手のデッキにホウ統入ってるのすっかり忘れてましたwww

なにわともあれ俺には少し覇王は早かったみたいですねw また出直してきますわ^^ノシ
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

自分はもう、一度降格しましたよ?w

とりあえず、覇王から落ちて困るのは、
ランカーとマッチできなくなることですね。
最近、征覇王ばかりとマッチしている気がしますよ~
嬉しいので、全然歓迎ですけど^^

  • 2006/08/15(火) 05:12:23 |
  • URL |
  • 雨道 真 #F/BTR5bc
  • [ 編集]

>雨道 真さん
いやいや、即効で上がってきたじゃないですかぁ!w
俺だったらもう落ちたら上がってこれなさそう・・・orz

確かに覇王クラスになるととてつもない人達と当たっておもしろいですよねw

  • 2006/08/15(火) 23:47:50 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/109-5a04b15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

