気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


さっそくバッタリ!

今日もちょっくら夜に梅田のゲーセンに行くと
そこに今まさに関東遠征を迎えたリダさんとRAGさんがいました。

関西オフからあまりたっていないのにこんなに急に出会ってマジびっくりしましたw
関東遠征前に最後のプレイらしく、RAGさんのプレイを見学!!

いやぁ、やはりRAGさんはウマイ!なかなかの渋いデッキで討伐成功していました。
その後、負けじと俺もごっつぁんデッキでプレイ!!w

1戦目は苦手な超絶強化騎馬の入ったデッキ・・・呂布ワラでした。
しかし、序盤ゴリ押しで危なげなく勝ち! いいとこ見せれたw

2戦目は全突デッキという最悪の相性のデッキ。正直ここで負けたと思いましたorz
我らがアイドルごっつぁんが一騎打ちで臧覇に斬られるといった
とんでもないハプニングがありましたがいい感じで勝利!!

3戦目は袁単の覇王の方。ちょっと特殊なデッキでしたが、俺の経験上こういう人が強いw
案の定、審配の「流されちまえ!」でたっぷり流されて負けましたwww
うーん・・・わかってはいるんだケド・・・象は張り付いてナンボだからなぁ・・・orz

ここでリダさんとRAGさんは関東へ向け出発されました!
その後、一人でもっかい全国へ出陣!!

この後さらに白熱した試合が2度あり、かなりおもしろかったですw
あぁ・・・この2試合をリダさん達に見せたかった・・・orz

まぁなんとか3連勝で討伐成功!今日で徳が8になりました。
思えば象単を使い始めた時は「覇者だから落ちないし遊ぼう」
と軽い気持ちで始めたわけですが・・・よもやここまでくるとはw

今日の戦績:○ ○ × ○ ○ ○
最近勝率かなりいいし・・・やっぱごっつぁんデッキは強デッキだわwww

ちなみに引きはもう使わないと思い売り払ったSR董卓でした・・・。
お前もう帰ってくんなよ!!って事でお金にかわりましたとさw
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/104-64237f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

