気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


目と鼻の先で・・・

明日雛連の人達とプレイするということで全然プレイしないまま行くのも失礼なので
一週間ぶりにプレイしてきました!

結果は:○ △ ○ ○ ○ 店内(○ ○)・・・でした。

戦績は悪くはないのですが、二戦目の引き分けが痛かったですね。
これに関してはとにかく相手暴虐撃たずに西方の乱一本!

西方の乱は防御計略としては最高ですねw 全く歯が立ちませんでしたよ。
とにかく馬騰を先に倒そうとしたのですがなかなかうまくいきませんでした。

プレイした後帰って三国志.NETを観ていると
俺がプレイしていたほぼ同時刻に目と鼻の先でリダさんもプレイしていてビックリw

とにかく明日が楽しみです!!!w
明日は夜に淀川花火大会に行くのであまり長くは遊べないかもですが・・・orz
まぁとにかく明日は恥ずかしくない試合をして楽しみたいですね。
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

へぇ~
明日って、淀川の花火大会なんですか^^
自分はその頃、バイトですけどね。。。

というわけで、オフ会ではよろしくお願いします^^

  • 2006/08/05(土) 00:21:25 |
  • URL |
  • 雨道 真 #F/BTR5bc
  • [ 編集]

どうも今日はお疲れ様です!
また是非リベンジさせて下さい!w
もうちょっと象さん練習してきます。

  • 2006/08/06(日) 00:26:18 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/102-1b8dbe3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

