気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


三国志大戦DS

この秋に三国志大戦DSがでるみたいですね。
まぁやるだろうなと思っていたし、ぶっちゃけ言うとだいぶ前から知ってたり・・・w

今思えばSE○Aの友人がそんな事もらしてたなぁ・・・
どんだけクソゲーだとしてもとりあえず俺は買います!w

ここまでハマったゲームってほんとないんですよね。
自分でも信じられないくらいハマりました。
ゲーセンだって正直それまではほとんど行かなかったし・・・。
三国志大戦を稼動当日に観に行った時のあの感動・・・今でも忘れられません。

このゲームをプレイした事で知り合えた人達も沢山います。
三国志大戦には本当に感謝、感謝です。
スポンサーサイト

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

コメント

初めて聞きました。ついに、DSですかぁw!どんな感じに仕上がるのかを期待したいです♪


でもDS持ってないんだった( ・д⊂ヽ゛

  • 2006/08/01(火) 21:00:44 |
  • URL |
  • あとち #-
  • [ 編集]

え?

ほら~
出会った人=僕www
違う…あー違いますねw

僕もコレやるまではあまりゲーセンには行かなかったですね。
女の子の知り合いに「リダも三国志大戦やらない?」って言われてついて行ったのが最初でしたし。
ちなみにリダのとこはマジでリダなのでw
あだ名がこれなのでw

いや~土曜日にかゆうま天国さんと対戦できるの楽しみにしてますよ~

  • 2006/08/02(水) 01:44:07 |
  • URL |
  • リダ #0zDVe/QE
  • [ 編集]

>あとちさんへ
これを機にDSを買いですよwww
どんなゲームなのかは全く知らないのでなんともいえないのですが・・・。
アーケードみたいな感じにするのかなぁ?

>リダさん
いえいえ、リダさんも出会った一人ですよw
俺もマジ楽しみにしてますよ!
でも、最近プレイしてないのでそろそろ練習しに行っとかないと・・・w

  • 2006/08/02(水) 08:22:34 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/101-b28863b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

