気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト


怖いおばさん・・・

先日の記事から三国志大戦をプレイしていないので今回は先日起きた出来事について話します。

ジムへ行こうと自転車を走らせていたところ交差点で
「ねぇ?お兄さん・・・ちょっと・・・」と、声をかけられました。

振り返るとそこには全然知らない30代くらいの女性の人。
「え?なんですか?」
「その首にかけてるクロスのネックレス・・・それファッション?」

DSCN0888.jpg
これがその時つけていたシルバーネックです。
「え?えぇ・・・まぁ・・・一応・・・」
「君クリスチャンか何か?」
「いえ、宗教とかは特に何も・・・」

この時にこの人が一体どんな人なのか確信しました。
「あなたそんな大きい十字架つけてたら色々とからまれたり不幸ない?」
「いえ・・・」
「絶対あるわ!日本にはキリストよりももっと崇拝されている○○(名前忘れたw)があるのよ!」

急におばさんがヒートアップした為、ちょっと引き笑い。
「いや、笑い事じゃないわよ!ちょっとこの教材あげるから!」
「いやいや、いいですw 気をつけますから!」

これ以上話が長引くと面倒な事になると思ったので急いで逃げました。
ヤンキー達ならからまれてもなんとかなるんですが、こういう人はちょっと苦手です。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント

いつも、コメントありがとうございます。
世の中には色々な人がいますね。
さりげなく変な教材渡そうとしてますね、なんかの勧誘かなんかでしょうか?w
ヤンキーの方が自分は無理です(ぁ

  • 2006/07/30(日) 23:37:44 |
  • URL |
  • あとち #-
  • [ 編集]

梅田でキリスト教の勧誘を受けて、
マンションの個室に行った経験とかありますよw

  • 2006/07/31(月) 01:54:53 |
  • URL |
  • 雨道 真 #F/BTR5bc
  • [ 編集]

コエーですよね。
いきなり、モルモン教徒とおぼしきの外人にチョットイイデスカ?と
話しかけられたときは、「いいわけあるかい」
と振り切りました。

  • 2006/07/31(月) 10:06:47 |
  • URL |
  • こまどり #-
  • [ 編集]

>あとちさん
いえいえ、こちらこそどうもです!
勧誘というか布教活動でしょうか?w
ヤンキーは以前コンビニの夜勤やってた時に腐るほど相手したので慣れっこですよw

>雨道 真さん
(;゚Д゚)マジ?個室はヤヴァいっしょwww
完全にアウェイムードぷんぷんですよw

>こまどりさん
あぁ!俺結構外国人に呼び止められるんですよね?
「ヘィ!ユーとミーはトモダチ!」みたいな感じで握手してくるw
ホントにトモダチならほっといてくれ!って感じですよw

  • 2006/08/01(火) 03:13:12 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

「あなたそんな大きい十字架つけてたら色々とからまれたり不幸ない?」
「えぇ、まぁ・・・あなたにからまれたり」
に1票w

モルモン教なら電車の中でありますけどねー
そのときはモルモン書くれました!
嘘の電話番号渡してとんずらしましたけどw

  • 2006/08/02(水) 20:58:18 |
  • URL |
  • 鏡花 #-
  • [ 編集]

>鏡花さん
完全に言われてる時それ思いましたwww
今お前にからまれてるのが不幸だよ!って・・・w
モルモン書って・・・w やっぱり宗教入ってる人達は仲間を増やしたいんですねぇ。

  • 2006/08/11(金) 04:13:00 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/100-c9edbdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

