気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



サウディ装備

DSCN0776.jpg
アブドラがサウディの服を持ってきたというので、サウディ軍団が着始めましたw
写真はLv2のタラーというサウディなんですが・・・
まじそういう系の映画とかにでてきそう、とあずさと一緒に笑ってましたwww

DSCN0773.jpg
やっぱアブディが着るとなんていうか・・・金持ちのボンボン息子って感じがするわぁwww

そんなこんなでみんなで着て遊んでいると、ケヴィンさんが来て着替え始め・・・

DSCN0779.jpg
やばい・・・なんかすげぇ似合うんですけどwww カナディアンなのにwww

DSCN0778.jpg
あまりに似合ってるので、世界地図でサウディを指さして記念写真^^b

そしてその日の夜は俺がサウディのやつらに米の本当の美味さを教える為におにぎりを作りました。

DSCN0780.jpg
おかかを混ぜて、おかかおにぎり&きんぴらごぼうw 完全に日本のお弁当ですwww
はてさて・・・サウディは日本のライスボールを気に入るのか・・・?

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

サウディレストラン

学校の帰りにサウディ達に一緒にサウディレストラン行かないか?と誘われ行くことに^^b

DSCN0765.jpg
レストランのメインホールでの写真^^b この時アブドラとハネフはどっかいってましたwww

DSCN0764.jpg
ちなみに一番左がコリアンのアレックスと真ん中が同じコリアンのブルースです。
コリアンの名前は発音が凄く難しいので、基本コリアン達は自分達で勝手にイングリッシュネームを作り、それを使用してるそうです^^
ちなみに俺は作る必要ないですが、俺もイングリッシュネームが欲しくなり作りましたwww
名前はもちろん俺の大好きな人からとった「ジョーイ」です^^b

・・・まぁでも残念ながら誰も呼んでくれません(当たり前www

DSCN0766.jpg
まぁ当然メニューもわからないので、ラフィー達にメニューは任せましたw

DSCN0767.jpg
ちなみに俺の勝手な思い込みだったけど、店員もサウディなのかなぁ?と思ってたらウェイトレスは普通に白人でしたw
しかも美人だwww アブディがこの時彼女に目が釘付けだったのは俺は見逃さなかったwww

DSCN0768.jpg
なんかみんなで質問攻めしまくりました(どんな客だwww
ちなみに俺はどこからきたの?って聞いたらカナディアンでバンクーバー出身だっていってましたw

だが・・・こっから残念なことになりました・・・
なんとここで料理が運ばれてくる前にバッテリー切れしちゃいました><;

ということで、こっからダラダラ文章書いてもあれなので完結に説明していきます。

料理はライスとなんかナンみたいなのと牛、チキン、マトン?の3種類の肉のバーベキューしたようなやつでした。
肉は日本のバーベキューと同じで凄くやわらかくおいしかったです^^b
ナンみたいなのも、なんか黄色いソースにつけて食べるとすごくいい^^b
サウディ達はそのナンで肉をまいて食べてましたw

が、ライスがちょっと微妙でしたね^^; タイ米のようなちょっ長めの米で凄くパラパラしています。
日本の米のように粘り気がなく、甘味もありませんでしたね^^;
チャーハンにしたら美味いかな?と思いましたw コーラもなんかちょっと微妙な味でしたw

そしてさすが金持ちサウディの食事・・・ちょっと高かったです^^;
一人辺り$25払いました。まぁ、いい経験になったのでよしとしますw

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

ジャンピング土下座

DSCN0710.jpg
ある日、学校から帰ってくると兄貴が「今からダニーん家いくから支度しろ!」
え・・・って感じでとりあえずダニーさん家に向かいましたw

どうやら、今日は夜にホッキーの練習があってその前にダニーさん家で夕飯を食べるということだそうです。

DSCN0712.jpg
変態の兄貴とダニーさんはおいといて、今日は新しいカナディアンの人が^^
名前はブライアンさんです^^b この方もめちゃめちゃいい人でした^^b
ってか俺より身長高かったので190くらいあると思いますwww

DSCN0711.jpg
キッチンでは夕飯の支度で大忙しw

DSCN0713.jpg
そして、ダニーさんの奥さんが作った料理をみんなでいただきます^人^
料理はおもいっきり日本食で、箸しかでてなかったので俺はふと(ブライアンさん食えねぇーんじゃ?)
と思って見てたのですが、その心配をよそに普通に箸使って食ってましたwww

ビックリした俺は「ブライアンさん箸の使い方めちゃうまいっすね?」と聞くと
「ハードトレーニング積んだからね・・・www」との答えwww

話を聞くと、ブライアンさんなんと結婚していて奥さんは日本人だとかwww
ありゃ・・・ダニーさんとおんなじかぁwww そりゃ上手いわけだw

でもブライアンさんはダニーさんと違って日本語は喋れません。
俺のうんこみたいな英語をブライアンさんはちゃんと聞いて答えてくれてたので凄く話す勉強になりました^^

そしてこの後、みんなでホッキーの練習にいきました^^
今回は2回目ということで、少し手慣れた感じで装備をつけスケート場を向かう!!

バンフでの秘密特訓の成果もあり、少し自信がありました^^b

DSCN0715.jpg
皆さんめっちゃうまいからすごい迫力です!!
俺はこっちに来て初めてアイスホッケーの楽しさを知りました^^

DSCN0755.jpg
スピード感と迫力が他のスポーツと桁違いなので凄いおもしろいです^^b

そして俺はというと・・・

DSCN0730.jpg
華麗にジャンピング土下座を決めていましたw

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

FC2Ad

