気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



爪爪爪

080730_1804~01
今更な感がいなめませんが、ホルモンのNewシングルいいですね^^
こいつらはほんとに凄いね、尊敬するわw かっこよすぎw

オリコンでも1位やら2位やらとったみたいで、こういった曲が受け入れられるのは本当に嬉しい^^
これからももっと日本をぶっ生き返すような曲をガンガン作っていって欲しい。

ってか俺らも頑張らななぁ~って思うわw


あ、関係ないけど最近またスパイスガールズにハマってきましたw

中学生(だったかな?)の時にPV見まくってた時期がありましたが(別に変な意味じゃないよw)
その時の懐かしさというか・・・なんというかw まぁ曲自体もイイ曲多いしねw

ってかスパイスガールズで思いだしたけど、マジでハマってた当時
MTVみたいなんでやってたスパイスガールズPV特集を録画したビデオの背表紙に
「スパイスガールズ」って書いて部屋に置いてたら、兄貴に

「お前これ中身エロビデやろ!?」
って疑われたことがありましたwww
あの時は何故かなんか動揺してしまって兄貴に完全にエロビデだと疑われましたw

ほんとにスパイスガールズが好きなだけだったのに・・・w
まぁエアロスミスって書いてるやつはエロビデだったけどねwwwwww

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

九州旅行 その3

080713_0842~01
九重“夢”大吊橋(ここのえゆめおおつりばし)川面からの高さ173m、長さ390m鳴子川渓谷に架かる歩行者専用の橋で、長さも高さも日本一の吊橋です。
だそうですw ここは初めてきってきました^^ めっちゃ高いし地味に揺れるしでw

080713_0901~01
こんなところでみんながガンガン通るもんだから、もう揺れる揺れるw
誰かさんはヒールを下の網に引っ掛けてヤバイことになってましたが・・・w

080713_0908~02
下をのぞくとこんな感じ・・・さすがにちょっとゾクっとしましたw

080713_0845~02
でも景色は最高で、途中でいくつも滝が見えたり絶景でした^^

080716_1449~01
ここは湯布院の池ですね。 魚が沢山いました。 釣りしたかったw

080716_1317~01
あ、あと基本食い物の写真沢山撮ってくるんだけど、今回は食うのに夢中になりすぎてこれしかありませんでした^^;

これは湯布院で土産を買い歩いてる時にお昼によった旅館のランチですね^^
宮崎牛最高~♪

ってことで楽しい九州旅行でした、おしまいw

テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行

九州旅行 その2

えと、なんで九州にばっか行くかというととにかく自然がいいですね^^
あと温泉が好きなんで別府や湯布院にいきます、あとは地鶏がクソ美味い店があって毎年そこにいってます^^
そこの地鶏を食べたら正直他のとこでは食べれません!ってくらい美味いw

080712_1832~01
あ、前回の記事で書き忘れたんですけど、1等の個室はこんな感じです。
ベッドだけなんですけどちゃんとカーテンも閉めれるし中は電気があるので快適^^

あと、南港から出港して九州についた時俺船の甲板にでてたんですけど海が全然違いました。
とにかく九州の海は綺麗・・・ってか普通だったんですけど驚いたのは大阪ですね。

ちゃんとまじまじ見たことなかったんだけど、海の汚いこと・・・ゴミで表面が埋まってました><
魚の死骸みたいなのも浮いてるし・・・なんか同じ日本の海とは思えないですね^^;
それを見てると、なんだか悲しくなってきました・・・。

080713_0635~02
とまぁそんなこんなでようやく別府へ到着。

080716_1126~01
これはどこだったか・・・確か山を登っている途中で車止めて撮ったんだと思います。
すげぇ綺麗で下に自分がさっきまで通った道が見えたりと最高の眺めでした。

080713_1248~01
これは湯布院のとある喫茶店ですね。 ここも毎年きてる気がするw
とにかく雰囲気のいい店で窓からの眺めもとても綺麗^^ 大阪にはない景色ですなw

とまぁ今回はこんなところでw

テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行

九州旅行

だいぶ前の話なんですけど、相変わらず九州に旅行に行ってきました^^
今回はほとんど俺が運転しましたね^^

080713_0630~02
いつものように車でフェリーに乗ってフェリーで一晩過ごすんですが、今回は何故か1等の部屋が取れなくて俺だけ何故か2等のみんなで雑魚寝するところwww

ちょ・・・これはキツイw ってか1人のスペースせまっ!!w
体はデカくても、俺はこう見えてデリケートなのだw

知らない人と密集して寝るなんて・・・そんなの寝れるわけねぇだろw
ぐ~ぐ~いびきかいて寝てるおっさんの神経が信じられんわ^^;

隣には小さい子どもとそのお母さんがいて、なんだかかわいそうな感じ^^;

もうとてもじゃないし眠れないし耐えられないので隣の親子に
「俺もう寝ないのでこのスペース使って下さい」と譲って自分は1等で寝てる部屋へ非難しましたw

そんな感じでなんとか個室で安心して地べただけど寝ることができました^^

はて・・・なんでそんなに1等の部屋が取れなかったというとその原因がわかりましたよ。
この写真を見て下さい・・・

080712_1828~02
なんとあのミナミの食いだおれにある食いだおれ太郎が一緒のフェリーに乗っていたのですw

しかも食いだおれと一緒に九州に行こうツアーみたいなのがあって、おじいちゃんおばあちゃんの多いこと・・・w
そりゃ個室埋まるわ・・・w

ってな感じで九州旅行が始まりましたとさ。

テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行

スシネタCD第2弾

だいぶ遅くなりましたがついにスシネタCDの2枚目が発売になりました^^

今回はミックス後一度全員で聴いてみて、納得がいかなかったのでもう一度ミックスしなおし
納得のいくまで手を加えました。

しかも、CDのジャケットはたまたまライブを観に来てスシネタを気に入ってくれた芸大の女の子に頼んで描いてもらいました^^
ここでお礼を言わせて頂きます、本当にありがとう^^

ってことで初公開 スシネタCD第2弾はコレだ!!

080517_1351~01
ジャケットはきちんとした厚紙(みたいなやつ)でちゃんと刷ったので高級感抜群w

080517_1351~02
裏面にはCD表面にもジャケットの絵を印刷したのがチラリw

080517_1351~03
中には歌詞カードが!!これでライブでスシネタメンバが喉つぶれて何歌ってんだ?って時も安心w

080517_1718~01
こんな感じでライブで販売しています^^ ちなみに看板はライブ前に俺が描きました。よくできてるでしょ?w

CDの中身はライブで大人気の「ニコチンウォーズ」と「ヘルシー豚」が入っています^^b
販売価格は500円です!! ギャラリー「ワァ~ォ!お買い得♪」

欲しい方は是非、ライブにお越し下さい^^
第1弾の3曲収録されたCDも300円で販売していますのでそちらもよろしくお願いします^^

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

三国志大戦天

いつの話になるんやってな感じですが、最近は三国志大戦もVerUPして象が復活したらしいですね。

やりにいきたいけど、なんかもうおいてかれた感満載なので
今は仕方なく彼女に買ってもらった三国志大戦天で1人Wi-Fi通信対戦で全国の人と遊んでます。

080813_0027~01
しかもなんか限定のでっかいやつ。いやぁ~、ありがたやぁ~。

今回はマナーレベルがあるのでみんな負けても切らないのでいいですね^^
まぁ切られたら俺は「勝った」と思って1の時もプレイしてましたがw
切られた=切る状況まで追い込んだ=俺の勝ちみたいなw ←貪欲すぎw
なんで勝率はクソ悪かったですねw まぁどうでもええw

に、してもあとカード4枚なんですよねぇ、コンプリートまで・・・
呉のSR太史慈? とLE曹操 淵 カク です^^; まじででない・・・orz
誰か交換してくんねぇーかなぁ・・・

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

FC2Ad

