気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I can't help it

皆さんお待たせしました!!(待ってないかw
ついにあのライブでも大人気(?)の曲、ギターの玄ちゃんが歌う

I can't help it  がスーシネーターのHPで配信開始しました!!

skyの俺の歌声を聴いてガッカリした人も是非これを聴いて下さい^^
ってかもう多分このページ見てる時点で流れてると思いますがw

そうなのです、俺達スーシネーターの楽曲をこのかゆうまブログに貼り付けました^^b
左のプレイヤーを操作することで現在3つの楽曲を聴くことができます。

・・・耳ざわりでしたら消して下さいw でも極力消さないで下さいw
あ、でもskyになったら消したほうがいいですw 耳が腐りますwww

それじゃあこれを聴いて気にいった人は今スグ、ダウンロード~♪
↓をクリック!!!!!
スーシネーターHP

I can't help it

意味のないことを 繰り返すだけの

ループのような 日々は募って

追いかけても遠く 遠く離れてく

I can't help it I can't help it

手をのばせ 明日へ

今は届かなくても

目の中 わずかな

光を感じて・・・

「まだ探してるの?」 頼りない声が

耳をふさいでも 聞こえてくるようで

どこまで逃げても 胸に突き刺さる

I can't help it I can't help it

手をのばせ明日へ

すべてを失っても

上を見て はるかな

未来を信じて・・・
スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

蒼天張遼~♪

先日紹介した桃園デッキで1戦だけ全国プレイしにいきました。
相手や内容はよく覚えてないですけど、3戦全勝でした。

2戦目確か呉デッキの火計入りだったのですが、張累に弓を集中させてライン上げて撤退寸前に張飛に車輪伝授←これは囮
相手張飛に火計を使ってきたのでラッキーとばかりに桃園で落としました^^b

そんなこんなでカード3枚ゲットして最後の一枚が・・・

080118_1648~01
蒼天張遼キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
これは遼来来のシーンですなw

080120_1610~01
個人的に結構好きなシーンの絵なのでアリアリ^^b

こうなると次は蒼天の楽進が欲しいとこですが・・・俺的に絵は・・・

080120_1611~03
ここがいいな・・・w なんかこのボロボロさが楽進らしくてヨイ( ゚∀゚)!!

080120_1616~02
個人的にはこの最後の楽進の姿でもイイかも!!・・・戦場で笑顔ってとこがまたたまらないw

蒼天のカードって一体どれくらいあるんだろう?
曹操見たけど絵のチョイスが終わってたorz なんであそこかなぁ・・・。

次はこんなデッキでプレイしにいきますー。

080118_1648~02
カードがないのでマンチョーとか入ってますが・・・気にしない( *´艸`)ウフフッ♪

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

いってきました!

約束したからには・・・行ってきました!!三国志大戦3(`・ω・´)

象さんがリストラされたことにより、象さん以外は使わん!!
と桃園の誓いを交わした俺は涙目(´;ω;`)ウゥゥ

カードも象さん以外何も持ってなかったので1から・・・だったのですが
とりあえずスターターは買いたくなかったのでほいきた真希さんに救援要請w

080116_0509~01
なんか色々もらっちゃいました^^
孔明さんからは引きたてホヤホヤのR劉備もらっちゃいました^^ ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

ってことで覇王かゆうま天国のICを引き継いで8品のかゆうま天国誕生!!
正直、10級出発でよかったのに・・・(´;ω;`)ウゥゥ

とりあえずデッキも何もなかったので、ほいきた真希さんが使用しているデッキを借りて全国プレイ!!
確かデッキはSR曹操、UC徐晃、UC于禁、C郭皇后、C劉曄。

ほいきた真希さんは曰く、コンセプトは覇王デッキだそうですw
伏兵3枚といい・・・槍1騎馬4といい・・・ってか計略の分担までwww

っつーことで負ける気マンマンでいざ全国へ・・・
久しぶりすぎて1戦目はわけもわからず・・・気づいたら勝ってました。
2戦目は・・・なんとなくちょっとわかって・・・勝ちました。
3戦目は・・・求心のタイミングをミスってパニックになり・・・落ちましたwww

久しぶりにプレイして思った事は・・・相手のカードの計略がわからないのがヤバイですねw
まぁその辺はやっていくうちに覚えていくでしょうw

ってことで借りてばっかりもあれなんで、もらったカードで適当にデッキを作りました!!

080116_0510~01
号令が桃園しかいなかったのでとりあえずこんな感じにw
ほいきた真希さんと孔明さん曰く「ガチデッキ」だそうですw

次からはこれでちょくちょくプレイしていこうかな?なんて思っています。

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

パっと見・・・

家の近所の看板を一瞬パっと見るたび・・・

080102_1411~01
自慰派


って見えたのは俺だけじゃないハズ・・・w
そんな個性輝かすなっ!w


・・・いや、・・・そんだけ・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

メイド喫茶

生まれて初めてあの噂のメイド喫茶に行ってきた・・・(遅っw

前々から興味はあったが、男だけだと下心丸見えな感じがして行きにくかったが
今回は女の子と一緒ということで・・・なんか心強かったw

店に入ると、
「お帰りなさいませ、ご主人様!」の声・・・うはぁ・・・まじで言うんだ(当たり前w

とりあえずアイスコーヒーを頼むと、一緒に行った女の子に、
「ミルクとかシロップメイドさんが入れてくれるよ^^」と言われた。

俺はコーヒーといえばブラック派・・・シロップなんぞ甘いモノなど・・・・・・・・・・・

メイド「ご主人様、ミルクとシロップはお入れになりますか?」

俺「お願いします!!(即答)」

・・・そりゃ男として体験しとかなきゃだめだろwww

メイド「それじゃあストップって言って下さいね^^」

俺はメイドがミルクとシロップを入れた瞬間に「ストップ!!」のコール。←ただの嫌がらせ

ストローを取ってまぜようとするとメイドが「あ、やります^^」といいストローを持って・・・

「くるくるくるくる・・・ご主人様の好きな味になぁ~れ!!」とサリーちゃんもビックリの魔法を唱えた。

メイド「出来上がりました!!」 その声に俺は一言・・・

「実は俺ブラックが好きなんよね」←ケンカやんw

メイド「あぁ、ごめんなさぁ~い><;」

メイドの心の中(んだとこのオタクヒゲメガネがちくしょー!てめぇーがお願いしますっつったんだろぅがよぉー!!メイドなめんなよぉこのドグソがぁー!!)
と、イエローテンパランスばりの突っ込みを入れていたに違いない。

でも、ウェイターがメイド服というだけで思っていたよりくつろげた。

たまにメイドが客に罵声を浴びせたり、南斗水鳥拳のポーズで「あちょぅ!!」と奇声を発したり、なかなかエンターティメント性たっぷりだった。(急に大声だすからちょいビビる^^;)

でも何よりも気になったのが奥の席に一人で座ってニヤニヤしているジージャン姿の男性。
メイドさんが通るたびに視線はスカートからでている生足に・・・。

それを見た時俺は・・・「日本って平和だな。」としみじみ思った。

今度はバンドのメンバー連れていきてぇーなぁーw

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

メタルの未来

Ozzy Osbourneに“メタルの未来”といわしめたほどのバンド・・・DISTURBED。

080105_1123~01
デビューアルバムは全米だけでも250万枚を越える大ヒットを記録。

080104_1103~01
3dアルバムはバンドにとって勝負のアルバム・・・そのプレッシャーをものともしないサウンド・・・。

こいつらは凄すぎるぜ・・・ってかボーカルカリスマありすぎてもうなんかセコいwww
ってか聞いた話だと、このDISTURBEDも元々最初はボーカルがいなかったらしい・・・。

んで、ギターベースドラムの3人で公開オーディションを行ったり募集したりしたがなかなか出会えず、諦めかけた時にあのDavid がきて、即こいつに決めたってわけらしい・・・。

そりゃあんなカリスマを頭からテカテカ出してる奴きたら誰でもOKするだろうさ・・・。
David よ・・・何故、スーシネーターではなくDISTURBEDを選んだwww

っつーことで・・・DISTURBEDのボーカルDavid に負けないくらいのボーカル募集しています(無謀w

PS.ちなみに俺は2ndアルバムが一番好きだったりします・・・(でも持っていないw

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

すげぇなぁ・・・

ニコ動観てたらなんかすっげぇーロボットっぽい歌い方で粉雪歌ってる女性の動画があった。
画面には誰かが書いたであろう女性のイラスト・・・歌ってる人を漫画っぽく書いたんかな?と最初は思った。

どんだけ高い声だせんねん!っていうくらい高音キンキン出して、でもどことなくぎこちない・・・なんか言葉と言葉の間が一瞬切れてる感じ^^;
どうやらその歌ってる人は「初音ミク」という人らしい・・・。

すっげぇー気になってその初音ミク・・・どんな顔してるんだと思い調べて見ると・・・

miku_sing.jpg
本人様でした・・・

どうやらボーカロイドというバーチャルシンガーで声優の声がインプットされたソフトをイジって自由に曲を歌わすことができるそうです。
さらっとHP読んだだけなので間違ってたらごめん><;

ってかなんかかなり人気があるみたいで結構売れてるので、なんも知らん俺が説明する必要もないかw
ちなみにコチラがHPだそうです→初音ミクHP

いやぁ・・・それにしても俺達スーシネーターがボーカルを募集しているというこの時期に・・・
なんつータイミング・・・www 機械が歌うなんて・・・凄い時代になったもんだ←オヤジ

それにしても、ちょっと欲しい・・・純粋にスーシネーターの歌を歌わせたいwww
ってか俺らより全然ウマそうだし・・・・くそ・・・なんか悔しい・・・。

・・・ちなみにボーカル募集は一切こないです・・・w

テーマ:初音ミク - ジャンル:音楽

DS:ファイナルファンタジー4

071220_1753~02
FF4はスーファミでしかやったことないので、今回購入してプレイしてみました。

071227_0431~01
戦闘は、オート機能(行動を決めてそれを自動でさせる)がボタン1つで戦闘中いつでもON、OFFができるので個人的にはかなり大助かりw

071227_0430~01
が、ラストダンジョンではかなり苦戦しました・・・FF4ってこんな難しかったっけ?w
普通にエンカウントする敵に難度か全滅させられて鬱に・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん
(特にブルードラゴン×2はバックアタックされたらもう逃げるしかないw)

071227_0426~01
ボスの行動パターンが若干オリジナルと違うので結構新鮮に闘え、ダンジョンもマップを全部埋めると褒美のアイテムがもらえたりと、飽きさせない配慮も見れて好感がもてます。
今回はボスの時のみDS3のようなナナメ視点になります。

071227_0555~02
新しく導入されたボイスやイベントですが、キャラが3Dになったということもあり、より深く物語りに感情移入することができます。

071227_0555~01
ストーリーの偶数と言われただけあり、ボイス等でストーリーを盛り上げたのは正解だと思います。

新要素のポーチカは・・・ごめんなさい、めんどくさくて全然育てませんでしたw

071227_0520~01
召喚獣の演出はオリジナルだけど・・・まぁ、DSだから・・・ね^^;

071227_0542~01
ってか頑張って育てたのに隠しダンジョンがないという罠・・・orz

正直オリジナルとそんなに内容は変わらないので未プレイの人ならおススメ、やった人は・・・微妙かな^^;

続きネタバレあり・・・ 【“DS:ファイナルファンタジー4”の続きを読む】

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

初めてのネットカフェ

皆さん、明けましておめでとうございます。
今年も「気分はかゆうま天国」をよろしくお願いします(*´-`*)ゞ ポリポリ

先日初めて「ネットカフェ」なるものに行ってきました。
話には聞いていたのですが、実際行ったのは初めてですごく興奮しました!(;´Д`) ハァハァ

漫画もめっちゃ置いてて、観たい漫画を沢山持って個室に入って読みまくる・・・。
こんなとこがあったとは・・・まさにここはかゆうま天国?w

しかも結構新しい映画も沢山置いてて、俺は「300」がずっと観たかったので観ました^^
「300」・・・ストーリーはもうちょっと頑張って欲しかったような気がするけど、映像ヤヴァイ!

ってかスパルタの戦士の筋肉が綺麗すぎてそこばっか観てました(俺は恋する乙女か?www)
アレ観たらまじ俺も鍛えなかんなぁーって思った・・・ブヨブヨやからなぁーw

とにかくジュースもアイスも飲み放題食べ放題で・・・まじ幸せw
ハマりそうです・・・また行きたいなぁー^^

ただひとつ思ったことは・・・ありゃ知り合いと行くところじゃねぇーなw
引きこもりグッズで一杯だし・・・そもそもあんまうるさく盛り上がれんしな^^;

次は一人で行くか・・・
ところでネットカフェと漫画喫茶ってどう違うんかなぁ?

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。