気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



クラッツ

071029_1652~01.jpg
クラッツにくそハマってますwww
カリカリゴリゴリしてウマすぎ!!こいつの硬派なとこにホれてます!

ビールと一緒に食べたらサイコーワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
・・・そんだけw

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

ポーション

どんなのか飲みたくて・・・ 【“ポーション”の続きを読む】

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

ディズニーランド

にいってきましたー!人生初です^^b
(実は親曰く、俺がまだ1歳になってない時に連れて行ったそうです・・・んなもん覚えとるかぃw) 【“ディズニーランド”の続きを読む】

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行

飲み放題ライブ

遅くなりましたが、記念すべきスーシネーター一発目のライブの事をかきます。 【“飲み放題ライブ”の続きを読む】

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

PCが壊れて・・・

2週間ほど前、PCを強制終了させてから全く起動しなくなりました・・・orz 【“PCが壊れて・・・”の続きを読む】

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

FC2Ad

