気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



故郷をめぐって

今年の3月におばあちゃんが亡くなって、そのおばあちゃんの故郷が信州にあるということで故郷に行きました。 【“故郷をめぐって”の続きを読む】

テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

ガツンとみかん

070811_1336~01.jpg
にめっちゃハマってますw
暇があれば食ってます・・・まじ上手い!!
おかげで指の先はオレンジ色!!目もオレンジ色!!肌もオレンジ色!!
ガツンとみかんになりたいです!!そんな気持ちです。

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

久しぶりに・・・

ドンキに飯を食べに行ったら近くのゲーセンに三国志大戦があったのでプレイしてきました。 【“久しぶりに・・・”の続きを読む】

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

平成淀川花火大会

今年もやってまいりましたね・・・平成淀川花火大会!!
都会に囲まれた田舎が1年で一番騒がしくなる1日です。 【“平成淀川花火大会”の続きを読む】

テーマ:花火大会 - ジャンル:日記

ウィステはネタの宝庫

近所のウィステにいった時のこと・・・ 【“ウィステはネタの宝庫”の続きを読む】

テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ

大幅更新

ブログを色々と更新しました。
【“大幅更新”の続きを読む】

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

FC2Ad

