気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



壬生義士伝

浅田次郎さんの壬生義士伝という小説を見ました。
上下巻からなる非常に読み応えのある作品でした。

俺が最後まで読んだ小説はこれが初めてではないだろうか・・・ 【“壬生義士伝”の続きを読む】

テーマ:読書 - ジャンル:小説・文学

PV撮影だ!!

まぁそんなたいそうなものでもないんですが・・・PV撮影しとりますw
曲のレコーディングが終わったので、その曲のPVでも作るかということになり・・・。 【“PV撮影だ!!”の続きを読む】

テーマ:プロモーションビデオ - ジャンル:音楽

ドラゴンクエストソード

を買っちゃいました^^
久しぶりの家庭用ゲームのソフト購入!!なんたってドラクエだもんねw 【“ドラゴンクエストソード”の続きを読む】

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

時計ソロ狩り!

最近映画を観まくってます^^
久しぶりに感想でもかこっかな・・・いらんかwww
あ、動画更新しました!今回はクロックソロ狩りです^^

右横のプロフィール内の気分は動画天国をクリックするか
こちらをクリックして下さい^^→気分は動画天国

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

動画こっうしぃーん

ジムでかわいい娘がいたので声かけたら人妻だったかゆうま天国です(´;ω;`)ウゥゥ
気を取り直して・・・今回も動画を更新しました(`・ω・´)シャキーン

右横のプロフィール内の気分は動画天国をクリックするか
こちらをクリックして下さい^^→気分は動画天国

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

墓参り

気分は動画天国の動画を更新しました^^
今回も墓ですが、今までとはメンツが違います(`・ω・´)シャキーン
とにかく強いPTで、墓参りもなんのそのでした(意味不明www

右横のプロフィール内の気分は動画天国をクリックするか
こちらをクリックして下さい^^→気分は動画天国

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

