気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



サマソニいきてぇー!

今年のサマソニいきてぇぇー!!
特にエルレ、ホルモン、サム、オフスプ、MXPX、アベンチドセブンフォールド、エンターシカリが観たいw
特にエンターシカリは最近めっちゃ気になってるバンド・・・うはぁ・・・まじいきてぇーーー(;゚Д゚)!!

ってかむしろ俺達をサマソニにだせ!!www
一回でええからあんな会場でやってみたい!!w

絶対キモチいいだろうなぁー、絶対ションベンもらしちゃうわwwww
もし出場できたらまず出演者にサインもらいにいかないとなぁ・・・
ってかアヴリルと2ショット写真を撮らないとなぁ・・・w

ブーミン広かったけど・・・SlipknoTのコピーバンドやったからなぁ^^;
オリジでやりたかった><;
くそぉぉーーーー本気ででてぇぇぇ!!俺をだせぇぇぇーーーー!!!

・・・もうでなくてもええからいきてぇーーー!!w
・・・でもいったらでたくなるんだよなぁ・・・w

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

動画ぶっ生き返す!!

動画がぶっ生き返りました(`・ω・´)シャキーン
載せる予定だった動画も新たに更新してますので是非チェックして下さい^^
この度はご迷惑をおかけしました^^

右横のプロフィール内の気分は動画天国をクリックするか
こちらをクリックして下さい^^→気分は動画天国

あ、あと前回の記事でちょっと誤解を招くような書き方してしまってすいません^^;
別に引退とかじゃないので心配しないで下さい(してないかwww)

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

お知らせ色々・・・

今回は色々とお知らせがあります。 【“お知らせ色々・・・”の続きを読む】

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

レコーディング

ついにレコーディングが始まりました^^
曲はスーシネーターの代表曲となりうるであろう「スーシネーターのテーマ」ですwww

とりあえずドラムだけ取りましたが、なんとか無事終了しました^^
3時間かかりましたが、初のクリック録りも上手くできて満足です^^

今週木曜にベースを録って、ギターを録って・・・来週には全員のボーカルを録る予定です^^
出来上がったら何かの形で載せたいと思いますので、楽しみにしててね^^b

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

泥酔・・・

先日、カラオケに行って飲みまくったら・・・

人生初の泥酔を体験しました!
ってか今まで酔いすらしなかったので、ほんとに自分でも信じられませんでしたwww

もう歩けないくらいになってしまって・・・でも意識や記憶ははっきりしていましたよ^^
もちろんその次の日は・・・地獄でした・・・www

人生初の泥酔と二日酔いを体験して、今度からはちょっとお酒を控えようと思いました^^;

はぁ・・・カラオケでシャウトばっかしてたのも原因かなぁ^^;

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

動画更新

気分は動画天国の動画を更新しました^^
今回の動画は眠らない者の墓アルバのカウリゼントとの戦いの動画です。
右横のプロフィール内の気分は動画天国をクリックするか
こちらをクリックして下さい^^→気分は動画天国

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

動画復活!!

この度、動画が見れるようになりました^^

前回のやり方でUPしていた動画は全て消されて見れなくなってしまい、
しかもバカなことにバックアップを取っていないという大チョンボwww

しかぁーっし!!不正さんにやり方を教わりこの度、新しい形での動画公開となります^^

その記念すべき第1号は・・・「ナイトリスソロ狩り!!」

それではこちらをクリックして下さい^^→気分は動画天国

あ、あとこれからいつでも動画を見れるように右横のプロフィール欄にリンクを貼っておきます^^
動画が新しくUPされる度に、ここでご連絡します^^

テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

マキシマムザホルモン

最近マキシマムザホルモンにハマってます! 【“マキシマムザホルモン”の続きを読む】

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

なつかしい・・・

PCのメモリをあまりにも使っていて重いので整理しているとこんな懐かしいSSが・・・ 【“なつかしい・・・”の続きを読む】

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コン恐るべし・・・

今回はどんどん新しくできてるマップを行ってみました^^ 【“コン恐るべし・・・”の続きを読む】

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ボスラッシュ

パラになってからというものゾンビを利用して色々ボスを倒しにいってます^^ 【“ボスラッシュ”の続きを読む】

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

