気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



有馬温泉後編

さて、有馬温泉旅行後編のはじまりはじまりぃ~♪
・・・後半ちと長いですwww 【“有馬温泉後編”の続きを読む】

テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

有馬温泉前編

ちょっと前の話ですが、5月12日は母の日ということもあり母を1泊2日の有馬温泉へ連れていきました^^ 【“有馬温泉前編”の続きを読む】

テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

人違いのパラ

さて・・・今日は転職式だ!!式の前にクエスト終わらしとかないと・・・ 【“人違いのパラ”の続きを読む】

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

やってもうた・・・orz

今までの冒険や転職式の動画が沢山あるので不正さんに懇切丁寧に教えてもらったのでいざUP!!

・・・しようと思ったらできませんでした・・・;;

よく見ると、動画の大きさが4の倍数・・・orz
・・・はい・・・なってませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

ってことでせっかく撮り溜めた動画の山が全てパァに・・・。
冒険はいつでもいけるからいいとして・・・転職式の動画もウワァァァァン!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・と嘆いてもやってしまったことは仕方ないので次からは気をつけます^^;

文章だけもあれなんで、大人気(?)企画の思い出ほろほろをしたいと思いますwww 【“やってもうた・・・orz”の続きを読む】

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

写真色々

さて、またこの企画がやってきましたねぇ・・・
写真を適当に見てその頃を振り返るという手抜・・・名物企画がw 【“写真色々”の続きを読む】

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

