気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



ほんとにやばかった・・・

この前久しぶりにMPKに会いました・・・弱いマップだったので気にせず突っ込んだんですが・・・
いやはや・・・舐めてましたね・・・^^;

「数の暴力」というのがこれほどとは・・・ 【“ほんとにやばかった・・・”の続きを読む】

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

肝試し

先日、PTメンバーとすぴさんを誘って新マップへ行ってきました。 【“肝試し”の続きを読む】

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

思い出色々・・・

ちょっと更新をサボってました^^; すいません。
ってことで今回は更新していない分を一気に振り返りましょうw 【“思い出色々・・・”の続きを読む】

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

玄ちゃん帰宅

うちのギターの玄ちゃんがグアムから帰ってきました^^
さて・・・期待のお土産は何かな?( *´艸`)ウフフッ♪ 【“玄ちゃん帰宅”の続きを読む】

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

俺もカナダいこっかな?

プライベートで色々あって久しぶりにカナダに住んでいる兄が日本に帰ってきました^^
この前帰ってきたのは去年の夏頃だったので約半年ぶりの帰国でした^^
さて・・帰ってきた時に兄が手に持っていたもの・・・それは・・・ 【“俺もカナダいこっかな?”の続きを読む】

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

FC2Ad

