気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



迷宮への道・・・

ヨツンに行く予定が途中で変更になって雪山の奥地へ向かうことになりました^^
今回の旅はみんな始めてのとこで、ガッツリ動画撮りまくりました(`・ω・´)シャキーン 【“迷宮への道・・・”の続きを読む】

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

音キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

今日の動画は結構頑張りました^^
ずっと音をとっても動画とズレていたり・・・試行錯誤を繰り返し。

がしかし!ついに音付きの動画を撮ることに成功しました^^
ほんとはズレてるんだけど・・・それは編集で無理やり動画と合わせましたw

やっぱり・・・最後は力技だよね?( *´艸`)ウフフッ♪
それでは、製作時間30分の動画をどうぞ^^w 【“音キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!”の続きを読む】

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

グロナイト誕生

ついにうちのPTのグロさんがナイトになりました^^
ってことで転職式の後、2次会を書庫で行いました!! 【“グロナイト誕生”の続きを読む】

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

題名未定

人はみな「死」に向かい 今を生きているんだぜ兄弟よ

そこにいくまで何を残すか どんな道歩くのかが重要

夢をいつまでも追いかけるのか 現実を見て諦めるのか

それこそ人生の分かれ道 答えを知るものはいない

そんな俺にも大事な人が 夢を引き裂く現実の風

愛しあいたい すぐに会いたい 相反する二人はtake your time

だけど今は自分でいっぱい 俺に守れるのか心配

一度きりの人生さ 好きなことやりたいよ

もしそれが 自分にとって 間違っていたとしても

後悔はしたくない 諦めは簡単さ

俺の人生 賭けてみて やれるだけ頑張ってみるよ



最近ボーカルが脱退してからというもの、歌詞を作るのが俺の日課になってます^^
前回のskyという曲の歌詞も俺が作ったんですが、今回の歌詞は路線を変えて作ってみました。

テーマにしたのはとにかく今の「俺」自身です^^;
夢と現実の間で迷い続け・・・それでも、夢を捨てきれずに頑張りたい!っていう気持ちを書いてみました。

一度きりの人生さ~・・・から曲のサビなんですが、そっからの歌詞は本当に自分の思ってる気持ちをそのまま飾らずぶつけました。
回りくどい言い方よりも、単純で直球な気持ちの方が伝わると思ったからです。

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

2次会の書庫

知り合いの転職式の2次会で書庫に行ってきました^^

が・・・あまりに人が多くて正直闘ってる時に動画は不可能www
写真もほとんど撮ってないので・・・これで許して^^;
 
書庫に行くまでに集合写真を撮った時の動画です^^;

えっと・・・特に見所はありませんwww
ちなみにこの後浮きました・・・^^;

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この箱を持たないで・・・

家にこんなものがあった・・・

070308_2139~01.jpg
石ちゃんが宣伝してるビールのグラスですね・・・。
注意書きをよく見ると・・・
「われもの注意!<ガラス製品>この箱を持たないでください」

え・・・!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ
・・・この箱を持たないでって・・・持たなかったら移動できないじゃんw
持ったら何か起こるのかなぁ・・・?

070308_2140~01.jpg
ってことで持ってみましたが、何も起きませんでした・・・。
もちろん中身も割れてませんでした。一体どういう意味なんだろぅ?

謎は深まるばかりです・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

sky

もし 君がどこかで
一人 泣いているなら

そっと 瞳を閉じて
想い描いて

もうすぐ 雪は溶けて
生まれ変わる

今すぐ 君に会いたい
この場所で

ふと 夜空を見上げ
君を 思いだす

星を つかむように
両手 広げて どこまでも

If I can fly・・・ 迎えに行くよ
君の元へ

この思いに 理由なんてない
風にのせて

籠で 飼われるように
羽は 奪われ

今じゃ 自由もなくて
空も 見えず

The skies are blue・・・ blue sky・・・

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

Tバック

070224_1812~02.jpg
さて・・・これはなんでしょう?

なんとコレ・・・お菓子なんですwww

Tバック型のパンツの形をしたお菓子ですw
ラムネらしきものを大量に繋ぎあわせたような感じです^^w

もちろん食べれますし、はくこともできますwww
ただ・・・はいたやつもう食えないよね・・・^^;

さぁ、皆さんもこれを使って楽しい夜をお過ごし下さい( *´艸`)ウフフッ♪

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

ラブLvUP

もうすぐラブからLvがあがるという連絡が入ったので動画を撮るために狩場へ・・・

あと0.03で上がるってとこから動画をとりはじめました^^
それではどうぞ・・・

 
はい・・・相変わらず音ありません(´;ω;`)ウゥゥ
LvUPの音がとりたかったのに・・・ウワァァァァン!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

次くらいにはなんとか音がとれるようにしたいと思います。
そしてこれでラブはLv73に!!なんて早いんだ・・・w

出会った時はLv40くらい差があったのに・・・w
もう10くらいしかありません・・・もう抜かれるのも時間の問題?w

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

動画撮影初挑戦

とあるサイトでゼネピックの動画を見て・・・衝撃を受けました!!
これって・・・一体どうやって撮ってるんだろぅ?

その疑問から思いきって俺も撮ってみよう!!ってことになりました^^
苦戦すること2時間・・・ようやく動画が完成しました!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

撮影場所はPTのみんなが落ちた後、一人でこっそりロストブリ南でw

それでは・・・まず撮った動画をどうぞ!!

 
・・・はいそこ!ショボイとかいわない!!www
もう初めてなんでとにかくわけわからないまま頑張って作りましたよ^^;

音ブリブリいってるし・・・音綺麗にでるハズなんすけど・・・www
まだまだ改善の余地ありまくりですけど・・・とりあえず撮れてよかった^^

これで頑張ってPTで冒険中撮影するぞ(`・ω・´)シャキーン
問題は撮影しながら・・・どうやってPTプレイするかだwww

最後になりましたが、この動画を撮るにあたってとっても親切に教えてくれたアールさん
こっそり参考にさせて頂いた不正さん!!本当に感謝です(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

時計ついに完成!!

INした瞬間たかっぺっぺさんから「書庫来て壁になって!w」という命令がwww
急いで行くとなんと3次が2人・・・w

え?これで時計狩りに行くんすか?の質問に「もちろん!余裕でしょ?w」
え・・・俺に余裕なんて全然ないんですけど・・・^^;

0216_324F.jpg
まぁ、二人の強さを信じていざ出発・・・しばらくすると・・・

0216_3250.jpg
そっこう青クロック登場!!今回は壁役が俺しかいないので頑張ってマゾるw

0216_3251.jpg
そして上手く召還を出した後クロックだけ引っ張り1VS3の状態を作り出す!!
ここまでくればあとは全力で殺すのみ!!!w

そして見事2匹目でマジカルギアを手に入れ、今回の冒険は終了しました。
いやぁ・・・クロックの倒し方とかめっちゃ勉強になりました^^
ってか何より二人強すぎwww

0217_325A.jpg
そしてこれがその証拠写真^^
速度の乏しい戦士にはもってこいのアイテムですよw

いつかPTのみんなの分もPTで取りにいけるようになりたいな^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

部品とギア集め

0214_108B.jpg
ハーミットで書庫に一人で遊びにいきました^^
クロックと仲良く写真撮影・・・今度会ったら殺すからな!!
ま・・・今日のところは見逃しといてやるぜ・・・。

0214_108C.jpg
その後、たかっぺさんのPTに入れてもらいクロック討伐!!
さっきの時計どこいったぁぁぁーーー?!

0214_108E.jpg
見つけたぁ!!ブチ殺す!!・・・と言ってもみんな強いからあんま頑張ってなかったりしますwww
それにこのPTの人達はほとんどみんな時計持ってるので、部品は全て俺が頂きました^^
まじ(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

がしかし、PTが抜けて抜けて気づいたら前衛俺だけという非常事態発生!!
そんな時に限って赤クロックが出現!!

0214_1091.jpg
頑張ってマゾったものの召還が一気に沸き即死・・・><;

それでも今回の冒険で部品3個とギア2個手に入れたので大満足^^
ふふふ・・・これで残るはギア1個のみ・・・

俺の為に頑張ってくれたみんなには本当に感謝!!最後はマゾれんくてm(。≧Д≦。)mスマーン!!

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

カバルツ温泉

ラブの装備を取りに久しぶりにカバルツにいってきました^^

0212_E09A.jpg
ほぼ貸切状態でボスに会うわ会うわwww

0212_E09B.jpg
カバルツの湯で旅の疲れを取ったり・・・^^

0212_E09C.jpg
ラブがシセさんの愛人になったり・・・

0213_D8E5.jpg
海賊で見えないくらい囲まれてボッコボコにされたり・・・^^;

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

