気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



最近の俺・・・

0129_DE09.jpg
図書館に本を借りにいったり・・・

0130_9CE0.jpg
カモミール職人になってみたり・・・

0201_858A.jpg
友人の転職式に隠れて参加したり・・・

0203_3689.jpg
海賊船の船長にボコボコにされたり・・・

0203_368B.jpg
一番壁にならないといけないのに生き残ったり・・・

0216_3255.jpg
ぽよぽよーんをペットにしたり・・・

・・・ろくなプレイしてませんねwww

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

寺院への道・・・

バレンタインクエでハーミット状態になれるので、それを利用して3人で寺院まで行ってきました^^

0208_2433.jpg
慎重に敵をクリックしないようにどんどん進む・・・

0208_2434.jpg
なんかウルトラマンにでてきそうな怪獣みたいw

0208_2439.jpg
アンコウらしき敵とトルネード・・・天変地異が敵なのかw

0208_243A.jpg
そして何故かLv制限が壊れてたみたいで寺院に入れたのでバッチリとってきました^^

時間がなかったのでこの後急いで引き返しました^^
今考えたら死んででもボスの部屋行って写真撮るべきでしたね・・・><;

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ロストブリンヒルド

0207_5AFB.jpg
俺とラブとたまちゃんの3人でリス狩りを決行!!
俺とラブは無理っていってたけど・・・たまちゃんが攻撃しちゃったからもうやるしかないw

0207_5AFE.jpg
そして見事撃破!!正直俺は二人を守ってただけですが^^;

0207_5B00.jpg
その後、アコさんとグロさんとその友達のスピさんが来てみんなでロード狩りへ・・・

0207_5B02.jpg
やっぱりここは強い!!囲まれるとちょっとあせります^^;

0207_5B05.jpg
ロードを見つけみんなで攻撃!!もちろん無事倒しました^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラストクリスタル・・・

さぁー遅くなりましたが2月2日に行われたライブの模様をちょこっと紹介^^

070202_1608~01.jpg
ここが会場のクラブマーキュリー!俺は気合でチャリできました^^;

070202_1831~01.jpg
本番直前のステージの中です!!全員で円陣を組み気合十分!!ってのを上から撮りたかったんですけど・・・全然写ってないやw

070202_1831~02.jpg
幕が降りる瞬間のヒデ・・・まさかこれが最後の姿になるとは・・・

070202_1831~03.jpg
玄ちゃん!!ギターが似合ってかっこいいね^^

070202_1831~04.jpg
本番直前なのにニヤニヤしてんじゃねぇーよ!!w
って本番直前で携帯カメラでパシャパシャ撮ってる俺も俺だけど・・・。

んで、みんなだけ撮って俺だけ撮らないのも寂しいので玄ちゃんに撮ってもらうことに^^

070202_1832~01.jpg
これ・・・まじ最初イジめかと思いましたよ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
玄ちゃん・・・指がカメラのレンズにかぶってたよ><;

ちゃんと写ってるか確認してよねぇーwww
せっかくおもしろい格好して撮ったのにぃぃぃぃ!!


・・・そして、このライブのあとに・・・

Voのヒデがクリスタルトリガーを脱退しました・・・。

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

夢の横山デッキ!!

070127_1446~02.jpg
夢にまで見た横山デッキ・・・∑(;゚□゚)yヾ ポロッ
一度はやってみたいよね・・・コレw ロマンだよ・・・w

070127_1453~01.jpg
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
い・・・一体なんコストあるんだこれ?www
こんなの勝てるわけない・・・・!!!


・・・って思ってたら相手がバカ過ぎて勝てました^^;
若き獅子の鼓動・・・まだプレイしてませんが友人達の話だとどうやら横山LEが大量に出てるらしいっすね^^

もう正直横山カードだけ欲しいです!!www
そして象は見放されたようなので・・・もうやる気でません><;

期待してたのに・・・新カード・・・(´;ω;`)ウゥゥ

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

グリキライ(´;ω;`)

0124_306A.jpg
キララさんがなんとソロでロードを倒しました・・・
凄すぎです!ってか化け物です・・・www

0124_306F.jpg
その後、みんなでグリフォン待ち・・・

0124_3075.jpg
そして待ちに待ったグリのおでまし!!
ティアさんがマゾってMPが切れるのをひたすら待つ。

0124_3082.jpg
そして召還のお出まし!!頑張るぞ!って思った瞬間・・・

0124_3084.jpg
何故か範囲攻撃を撃ってきて一瞬にして丸焦げになりました><;

ちょっとグリが苦手になりました・・・^^;
魔法防御のないナイトにはキツイわ・・・w

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

時計とガチ勝負!!

0123_43F0.jpg
今回はPTを抜け出してうささんや師匠と時計討伐にいきました^^

0123_43F1.jpg
途中、耐えて逃げる予定だったボブを誰かが叩いてしまい、決死の大決戦!!w

0123_43F4.jpg
なんとか勝利はしたものの、叩いた犯人は師匠www 

0123_43FA.jpg
書庫につくとさっそく他のPTが時計と闘っていました!それをじっくり見学w

0123_FA7A.jpg
そしていざ時計とのバトル!!!チキンの俺も今回は浮き覚悟で最前列だぁ!!

0123_FA76.jpg
敵が沸いてとんでもない事になってもジュース連打!!!!!

0123_FA77.jpg
楽さんとうささんが浮いてしまい残り3人で必死に抵抗><;

0123_FA79.jpg
もはやここまで・・・と思ったその時・・・
違うPTの人が通りかかって倒すの手伝ってもらいました^^
しかし残念ながら部品はドロップせず・・・><;

0123_FA74.jpg
その後、絶望の橋へ行って初めて敵と出会いました^^

あぁ・・・早く時計欲しいなぁー^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ロストリザードグリフォン

0121_28BB.jpg
なんでこんなことになってるんだろう・・・
俺とグロさんがタッグを組んで変な敵と戦ってる・・・。

0121_28C4.jpg
なんでチキンな俺がこんな激しい戦場のド真ん中にいるんだ?w

0121_28C5.jpg
この狼みたいな敵・・・硬いなんてもんじゃない!
攻撃しても攻撃してもHPが全然減らないのだ・・・。

0121_28CC.jpg
なんとかザコ敵を倒し終わり再びそいつらを召還した本体に攻撃を仕掛ける・・・
そうだ!俺はロストリザードグリフォンと闘っていたんだ!!

0121_28D1.jpg
なんという迫力・・・この後、グロさんの頭は堅い鉄兜ごとグリフォンにかじられることになる・・・。

0121_28FB.jpg
さらに人が増え全員で総攻撃を仕掛ける!!あともうすこし・・・

そしてこの後・・・またしてももの凄い数の狼が召還され、俺は調子に載ってSSを連打して重くなって浮いてしまいましたとさ・・・

ネタのために、死ぬなら・・・本望さ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

うささん転職式

0120_27E2.jpg
うささんの転職式にいってきました^^
こんなに沢山の人が・・・うささんの人望のあつさがうかがえますね^^

0120_27E7.jpg
うささんもついにナイトに転職!!さぁ・・・これからさらにマゾくなるぞw

0121_27ED.jpg
2次会・・・かな?リスと闘ってる映像ですね^^;

0121_27F6.jpg
この時は沢山リス倒しました!!実は俺今回がリスを見たのが初めてだったりします^^;

0121_28AF.jpg
その後、ロードも倒そうということでロードも倒しにいったんかな?www

0121_284E.jpg
あぁ、思いだした!確か一人一人サシでロードに挑んでいったんだw
周りはザコを掃除してソロを援護する^^

0121_286B.jpg
そして、俺も初のロード退治で1VS1のバトル!!正直無理すぎでしたwww

0121_287F.jpg
師匠も頑張るが、2次ではロードにはかなわず・・・><;

0121_289B.jpg
無謀にも1次のグロさんまでもがソロバトル!!
でも、今回はいつものグロさんじゃありません(`・ω・´)シャキーン

0121_2853.jpg
ナイトになりたてのうささんも戦うが当然歯が立たず・・・

0121_2893.jpg
シセさんも何故か語尾が変になるほど・・・ロードは強いっす^^;

0121_28B0.jpg
その後、全員でロードをボコボコにリンチ!!かわいそう(´;ω;`)ウゥゥ

0121_28B1.jpg
ちょっ!!全員の必殺技が同時に決まってますwww これは決定的映像だわ^^

とっても激しいロストでの2次会はこうして幕を閉じました・・・^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

大変らしいっすね^^:

srtougai.jpg
これオクションで売ってえぇぇーー!!

ほいきた真希さんが俺の家に持ってきました^^;
(・0・。) ほほーっこれが噂の壊れカードトウガイですかw

ま・・・金になりゃなんでもいいかwww
あぁ・・・それにしてもマジで三国志大戦やりに行く気しねぇー><;

もう引退かなぁ・・・

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

うーむ・・・わからん・・・

実はですねぇ・・・この気分はかゆうま天国というブログ・・・。
書いてある記事は全くリアルタイムではありませんwww

平日は仕事が忙しいため、休みの日とかに一気に10個くらい書いてそれをちまちまUPするって感じです^^

いきなり何暴露してるのかといいますと、膨大な写真が俺の中には沢山あり
だんだんどの写真がどの時の話なのかわからなくなってきていますw

結局何がいいたいかといいますと・・・記事の写真と文の内容が異なってる場合があるかもですw
でも、そこは気にせず軽い気持ちで見て行って下さい^^

0118_3EC4.jpg
この日は楽さんとうささんとロストへGO!楽さんは今回がロスト初めて!!

0118_3EC5.jpg
しかし、ここでラブが重犯罪を犯して牢獄にブチこまれてしまいました><;

0118_3EC7.jpg
楽さんがロストへの鍵を持ってないということで断念><; ロストへ行くとうささんの師匠である斗師さんがお出迎え^^

0118_3ECA.jpg
ロスト西での大冒険!!リスを探して・・・

0118_3ED2.jpg
そして何故か次の写真がこれなんですwww
この辺の記憶が全然ない・・・なんでグロさんいるんだ?w
師匠がいないので、抜けたのかな?・・・もう記憶が曖昧ですwww

0118_3ED7.jpg
んで、これが確かグロさんと俺が囲まれてグロさん浮いた時ですね^^;

・・・んで、何故か写真はここまでで終わっています・・・w
なんとも起承転結のない記事でした・・w
結局リスは?って感じですwww

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

図書館の大攻勢

0114_ADC9.jpg
またまたPTで図書館へ行く事になった時のこと・・・
以前からうささんに冒険行く時誘ってと言われていたので誘ったら、とんでもない人数が集まりましたw

0114_ADCD.jpg
11人もいるので余裕余裕・・・w

0114_ADD5.jpg
が・・・あまりの人の多さでグロさんが死亡・・・><;

0115_ADDD.jpg
グロさんはそこでリタイアして、残り10人で書庫を目指すことに!

0115_ADE2.jpg
なんとか書庫にたどり着くも、今度はシセさんが犠牲に・・・

0115_ADEC.jpg
でもシセさんはジュレアで復活!クロック探しをすることに!

0115_ADED.jpg
しかしまたしてもシセさん死亡・・・シセさんのPCではこの人数に耐えれなかったみたい・・・><;

0115_ADF9.jpg
そんな中ついにクロックと遭遇!!アコ2の二人がエナで動きを止めて倒してました・・・凄すぎwww
アコさん上でぼーっとしてるしwwww

おもしろかったけど・・・なんか強い人達についていっただけって感じの冒険でしたwww

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

レッドスティール

Wiiのゲームを全然持ってないので玄ちゃんからレッドスティールなるものを借りました^^

結構楽しんで遊んでいると不思議な現象を発見しましたw

070115_1638~01.jpg
ここどこかわかりますか・・・?

070115_1638~02.jpg
実はここ・・・入れるハズのないタンクローリーの中なんですw

070115_1638~03.jpg
ほら・・・ちゃんと運転席もあるwww
ゲームって結構見えないとこもちゃんと作ってるんですねw

070115_1652~01.jpg
ちなみにこれが俺が入ってしまった車です。
どう考えても入れそうにないですよね?w

070115_1655~01.jpg
実はその車の近くに壁があって・・・そこからジャンプすると車の上に乗れるのかな?と最初思ってやりましたw

070115_1656~01.jpg
壁の上から見るとこんな感じ・・・こっから飛んで乗ろうと思ったらどうやら車の天井に当たり判定を作ってなかったようで・・・それで中に入ってしまったってことですw

まぁ・・・作る側もそこまでする奴はいないと思って作らなかったんでしょうねw
俺ってなんとなくあそこ行ってみようとか話とは全く違う場所を行くのが好きだからこういうのよく見つけますw

あ、ちなみにここに入ると死ぬまで2度とでれません。
死ぬには中で銃を連射するとタンクローリーが爆発するのでOKw

・・・まぁ、だから何って感じですけど・・・www
長々とどうでもいいことを書いてしまった・・・^^;

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

クロック初対面!!

今回こそはみんなで書庫到達を目標に図書館へ冒険に行きました^^

0112_C529.jpg
・・・何を?w

0113_154E.jpg
苦戦しながらもガンガン進む!!ボブに出会わない事を祈ってw

そしてついに・・・

0113_154F.jpg
無事全員で書庫に到達しました^^

0113_1554.jpg
とにかく反対側の安置目指して書庫を進んでいると・・・

0113_155B.jpg
クロックに遭遇!気づいた時にはラブはもう浮いてました><;

0113_155D.jpg
そして逃げてる最中にアコさんも犠牲に・・・

0113_155E.jpg
と思ったらジュレアで普通に復活www

0113_1566.jpg
知らないナイトの人がソロでクロックと闘ってるのを見学!
いやぁ・・・それにしても範囲攻撃が凄い!!ゼネってこんなゲームだっけ?って思いましたwww

0113_155F.jpg
俺達はクロックどころか周りの敵を排除するのも一苦労・・・w

0113_156E.jpg
んな事をしてるとシセさんがクロックを叩いた瞬間、大量の召還がでて即死・・・www

この後結局クロックに全滅させられました^^;
・・・こんな奴に勝てるの?w

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

