気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



アキペンタークを求めて

0112_C52A.jpg
俺のレア装備を探してみんなで雪山まで行ってきました^^

0112_C52B.jpg
途中とっても親切な3次の人に助けてもらい、アイテムを頂きました^^
今考えたらこの方ここで狩りしてたから、この人に聞けばよかったよ・・・w

0112_C52D.jpg
ちなみにレア装備を落とすのはこのリュックを背負った白熊さん。
沢山倒しましたが結局武器は落とさず・・・今日はリュックに入れてこなかったのかな?w

みんなわざわざ付き合ってくれてありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
そして・・・結局バザーで購入しましたとさ・・・wwww

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

メガマック・・・?

今日のランチ・・・ではないですけど、結構前に朝のニュースでメガマックを見てとっても食べたくなり食いに行きました^^

ニュースではとってもデカイ印象を受けたのでどんなものかとワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキしていくと・・・

070114_1332~01.jpg
ん?・・・これ・・・入れ物ビックマックと一緒のような気が・・・?w

とにかく箱を開けてみると・・・

070114_1332~02.jpg
・・・まぁ・・・こんなもんかw

下に引いてあった写真と見比べてみると・・・

070114_1348~01.jpg
うぉーーーい!!デカすぎるだろぉwww

まぁ・・・広告と実物ってこんなもんですねw

テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

三国志大戦DS

ついにきましたよ!!もうかれこれ2ヶ月以上プレイしていませんでしたが・・・w
当分はこれでゲーセン行かなくても遊べるぜ!!っていってももうVerUPしてるけど・・・w

070127_1303~01.jpg
三国志大戦DS!!この日をどれだけ待ちわびたことか・・・w
これで色んなデッキ使いたい放題だぜ(`・ω・´)シャキーン

って事でほいきた真希さんと対戦したり、Wi-Fi通信で全国したりと色々遊んだ結果・・・
070127_1305~01.jpg
こんな感じに・・・全国対戦では負けそうになると通信きったりするとっても頭の痛い人達がいるので微妙ですw
自分達の行動がこのゲームをおもしろくなくさせてる事に気づかないんですかねぇ?w

070127_1306~01.jpg
一応俺の友達コードです!俺と対戦したい人はコメントよろしく・・・・・・・・・いないか・・・|||(-_-;)||||||
最近仕事が忙しいので深夜しかできませんが・・・w

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

完全にコピペだけどw

2月2日クラブマーキュリーでライブします

OPEN/START    18:00/18:30
出演:Crystal Trigger/The Brackets/SUN/sixteen coins......etc。
http://www.club-mercury.net/

恐らく俺達の出演は1バンド目なので開演と同時に来てくれるとありがたいです^^

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

書庫到達!!

129.jpg
しばらく進んでいると他のPTの人がボブと闘っているところに遭遇・・・
たった3人でボブと闘ってる凄い強いPTで、邪魔にならないようにしばらく見学してました^^w

そしてそれは一瞬の出来事だった・・・

220.jpg
あともう少しというところでボブが出現し、俺とシセさんとテキさん以外は全滅してしまった・・・。

221.jpg
とにかく書庫につかない事には戻れないので3人で進む事に・・・。
ここで3人で闘うのはかなりキツい・・・><;

222.jpg
が、なんとか書庫にたどりつくことができました。
でも、みんなを犠牲にしてたどりついた感じがしてあんまり嬉しくない><;
みんなできたかったな・・・。

さて、エスネに戻ろうと思ったのですがエスネに戻るにはこの書庫をこえなくてはいけない事が判明w
3人じゃ無理っぽかったのでしばらく待っていると団体さんが登場!
リターンポイントまで連れてってもらうようお願いして同行させてもらいました^^

223.jpg
もの凄い人数での進軍!!正直・・・重かったです^^;

224.jpg
そしてここが絶望の橋・・・ちょっとだけ入ってきました^^w

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

リベンジof書庫

新メンバーがまたまた加わりましたので全員で記念撮影!!

123.jpg
こういう時に限ってグロさんいないんだから・・・w
もっと集合写真に休んだ人みたいにしたかったけど・・・俺の技力ではこれが限界でした^^;
ペイントって○型に切り取れないんですかね?w
あ、ちなみに新メンバーは右から3番目の女アコライトたまちゃんですw
元々はLv71のメイジをしていたそうですが間違って消してしまってまたやり直したそうです。
俺もしかゆうま天国消えたらもう絶対やらないだろうなぁ・・・^^;
こんなマゾいゲームでまた最初から頑張るなんて・・・根性あるよwww

124.jpg
先日ボブに殺され行けなかった書庫を目指すことに・・・

125.jpg
7人もいるのでリンチしながらドンドン進めるw

126.jpg
こ・・・これは・・・俺が前回入った時に残した文字・・・これを書いた後にボブに殺されたんだよなぁーw

128.jpg
ついに前回殺された魔の5階に突入!!
ボブに出会わない事を祈りながら進軍するPT・・・。

果たして、無事全員で書庫にたどりつくことができるのだろうか・・・続く

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

イアンさんPTで冒険

225.jpg
最近ではバザー専門のキャラになったかゆうま地獄w
シセさんが冷たい視線で見てるのがいい感じwww

226.jpg
さて、今回は先日ラブの知り合いのPTに入って遊んだ事でも描きますかw
集まったのが幽霊マップということもありカバルツ洞窟へ!!

228.jpg
少しウロウロしているとさっそく2階でボス発見!!血も落として大満足♪

229.jpg
その後、3Fでもボスを発見してぶっ殺す!!w
誰もいなかったので貸切状態でしたwww

230.jpg
こんな感じでイアンさんPTでの冒険は終了しました^^

次はちゃんとこちらのPTと一緒に合同で冒険いきたいですね^^
10人以上集まるから・・・かなり強いとこまでいけそうwww

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

書庫を目指して・・・

書庫に一度も到達した事がないので頑張ってこのメンバーで目指すことになりました^^

114.jpg
エアクリさんはトミさんの元メインでクレリックです。
tamさんはトミさんの友人で今回一番強いログ2です!

115.jpg
グロさん以外みんな2次なので割とサクサク進んでいい感じw

116.jpg
ついに初めての4階に突入!!w

117.jpg
敵はかなり強くなったけどみんなでガンガン進む!!

119.jpg
すると5階で中ボスのボブに出会う!!
ボブに会ったら耐えて逃げる予定だったのが・・・

118.jpg
いつの間にやら叩いてしまってこんな状態にwww
エアクリさんが浮き、もう俺も死にかけだし・・・^^;

120.jpg
この数は無理だ・・・orz
ボブは叩くと周りに沢山の敵を召還するので危険ですw

121.jpg
かなりの数を倒したのですが、残念ながら全滅・・・

122.jpg
ボブは一仕事終えたかのような後ろ姿を見せて帰っていきました・・・無念><

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

シセさんがついに・・・

図書館に遊びに行ってる時のこと・・・

112.jpg
なんのことかと思ったら・・・

113.jpg
なんとシセさんがローグ2になってました^^
アミタイツ履いてるけど超かっこいい・・・w

111.jpg
そして砂漠の奥で全滅しましたとさ・・・(話繋がってなぃ・・・w

とにかくシセさんオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
次は全身タイツのアサシン目指して頑張れ!!w

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Wiiってしんどい><;

正月も終わったばかりの先日、朝早くから親に叩き起こされた!!

お「今日ジャスコで10時から抽選でWiiが当たるからそれ並んできて!!」
俺「えぇぇ・・・眠いのにぃぃぃ・・・しかも抽選やろぉ?当たらんて・・・」
お「ええから!はよいけぇ!!」
俺「・・・あいあい・・・」

このくそ寒い朝っぱらから近所のジャスコに並ばされました・・・w
そして、並ぶ事30分・・・

070104_1228~01.jpg
見事買えましたw 一応ソフトは親に頼まれていたWiiスポーツ・・・
俺ゼルダの方がやりたかったなぁ・・・^^; ま、いいか俺の金じゃねぇーしw

070104_1230~01.jpg
本体の小ささにビックリ!!
コントローラも新鮮でいい感じです^^w

自分のキャラが作れるって事でとりあえずさっそく作成!!

070104_1242~01.jpg
ちょっとヒゲが多いけど・・・似てません?w
我ながらいい感じに出来上がったかと思ってるんですけど・・・(≧ω≦。)プププ

んで、さっそくWiiスポーツをプレイ(`・ω・´)シャキーン
お気に入りはボクシング!カウンター決まった時はかなり気持ちいいw

ボーリングは相変わらず全然下手でスコア60くらい・・・orz
ゴルフも力の調整が難しくて上手くできません・・・^^;

ベースボールもCPUに点とられまくってコールドゲームw
テニスはどんだけ力強く振りかぶっても球遅いし・・・www

なにより今までのゲームとは違い動くので1時間プレイしたらバテた・・・(´・ω・`;A)
ゼルダなんか買ったらバテバテで闘えなくなりそう・・・www

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

ナイト誕生!!

20061231121508.jpg
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!ついにLv71になりました^^
Lv上げなんてめんどくさくて全然しなかったけど・・・クリスマスのシチューが効いたぜw

20061231121834.jpg
ってことでさっそくみんなを呼んで転職式w

20061231122001.jpg
もう早くなりたいので溜める間もなくササっと転職!!w
PTメンバーの他、不正さん、キララさん、イアンさんが来てくれました^^

20061231122122.jpg
みんなで記念撮影・・・ってラブが字間違えてるし・・・
後ろのおじさんも冷たい目でじっと見ています・・・w


20061231122313.jpg
気を取り直して再チャレンジ♪ 今度はできました^^


夢だったナイトの必殺技「目に酢」!
そのあまりの目の痛さに相手の動きも止まるというとんでもない拷問技を試しに行きました。

20061231122423.jpg
目に酢やってるのにぃぃぃ!!・・・殴られてマス><

20061231122650.jpg
ムカついたのでポヨポヨでチャレンジ!!こいつには効いたw
お前の目が充血していくのがわかるぜ!!

まぁこんな俺ですが、ナイトで頑張っていきます(`・ω・´)シャキーン
転職式に来てくれたみんな、ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

血を求めて・・・

この日は俺の転職に必要な血を取りに行くためカバルツへ出発!!

20061231123156.jpg
ラブは今回が初めてのカバルツということでカバルツに置いていこうと思ってました^^

20061231123324.jpg
すると3Fでいきなりボスに遭遇!!3Fのボス初めて見たよw

20061231123431.jpg
やたら強い忍者を2体も召還されましたが、なんとか無事勝利^^
血もGETできて転職の準備は整いました(`・ω・´)シャキーン

あとは、Lvが上がるまだのんびり待つか・・・w

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

なんとなく撮った写真

PTでカメラマンとして活躍している俺は結構頻繁に写真を撮ってますw
たまに闘ってるのに左手はPrtScキーの上にあったりします^^

今回はそんな俺が撮った写真の一部を紹介します・・・

20061231120305.jpg
全く一緒のグラだったので思わずw
果たしてV3は現れるのか・・・

20061231120431.jpg
アコさんも思わずビックリ!!w なんだかエロい壁ができてました!!
もちろんこの後二人で飛び込みましたとさ・・・

20061231120557.jpg
俺の隣にいるのは昔組んでたPTの人ですw
あの時は俺よりも弱かったくせに・・・今じゃパラディンwww
時の流れって怖いねw

20061231120921.jpg
最後のは写真が大きいのでクリックして見てねw
なんかやたら重いなぁ・・・って思ったら大勢の人がサイをリンチしてましたw
サイのHPは全く減らず俺もちょっとしか観てないのでどうなったのか知りませんけど倒せたのかなぁ?

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

海賊船じゃないよ

ついにうちらのPTに新たな仲間が加わりました^^

20061231114851.jpg
写真一番右の女アコライトです。
深夜、俺の後をつけてアイテムを拾って行くゼニアンがいたので気になって声をかけたのが始まりです。
今ではもの凄いスピードで急成長してトミさんやグロさんとほぼ互角の強さになりました^^

ってことで、そのラブを連れて幽霊船にいった時のこと・・・
ちまたでは何故か海賊船と言っている人が多いですwww

20061231115336.jpg
多分敵がパイレーツオブカリビアンにでてきそうだからかなぁ?w
ちなみに写真は入った瞬間もの凄い数の敵に囲まれてピンチの図w

20061231115553.jpg
ラブとシセさんが浮き、たまらず安地まで逃げました^^;

20061231115650.jpg
なんとか入り口を突破して、キッチンらしきところで休憩。

20061231115753.jpg
狭い船内で何度も囲まれながらなんとか進んで行く!!

20061231115849.jpg
なんとか2Fにたどり着いたと思ったらこの敵の数w
もはやこの先は無理と、いつかリベンジを誓い幽霊船を後にしました。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

おやつ大量^^

先日、兄の知り合いから沢山のあるものが送られてきた・・・。
ダンボール箱一杯に詰められたそれはあまりに多かったので俺も少し分けてもらった。
それがコチラ・・・

061228_1302~01.jpg
わかりますか?これ5箱じゃありませんw
店で売ってるのは小さな1箱ですw
10箱×5セットです・・・俺がもらったのは・・・^^;

061228_1303~01.jpg
ショパンとかいうお菓子らしいです。
俺はお菓子あんまり食わないので詳しくはないんですが・・・
まぁ50箱もあるんでさっそく一つ食べることに!

061228_1305~01.jpg
うーん・・・甘い^^;
俺何故かあんまり甘いのは沢山食えないんですよねぇ・・・w
なんか喉のあたりが辛くなるっていうか・・・わかります?w

あと49箱あるんで、当分おやつには困りません(`・ω・´)

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

MPKごっこ

まず最初にMPKとは沢山のモンスターを引き連れてきて他人になすりつけその人を殺すことであり決して行ってはいけない行為である。

誰もが寝静まった深夜・・・他の人がいない事を確認してそれは行われた。

20061231113602.jpg
アクティブモンスターを連れて走り回る通称MPKごっこ。
得に目的はなくただ単に敵から逃げ回るだけ・・・MPKとは言わないけどねw

20061231113825.jpg
もちろん他の人が来たら全力で全て殺していたので大丈夫ですw

20061231113945.jpg
そのうちPT内でのなすりあいが始まり・・・

20061231114107.jpg
テキさんがアフロになったり・・・

20061231114145.jpg
みんなで囲って会議が始まったり・・・

20061231114347.jpg
とんでもない数を引き連れて逃げ回るアコさんをこの時誰も見ていなかった・・・そして・・・

20061231114243.jpg
アコさんごめんね・・・

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

