気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



チキンパワー全快!

PTの特攻隊長シセさんが死亡したことにより、諦めて帰る事になった6人・・・。
しかし、その先に待っていたのは思いがけない結末だった・・・。

5.jpg
忍者が同時に3体も沸き後衛の二人が狙われ死亡・・・。

6.jpg
その後、グロさんが一人で突っ込んで謎の死・・・彼の身に一体何が起こったというのか?w

7.jpg
残るメンバーは3人になってしまいかなりの戦力ダウン!

8.jpg
ギリギリの戦いを展開し、とにかく慎重に進んで行く。
とにかくユディさんがまだ生きてて助かった・・・w

そしてなんとかデビルマップまで帰ってあと一歩というその時・・・

9.jpg
デビルの集中攻撃にあいトミさん死亡・・・。
ここまで帰ってきての死亡は痛すぎる・・・><!

結局幽霊まで帰ってこれたのはチキンな俺と強いユディさんだけでした。
ファイターなのにみんなを盾にして生き残った俺・・・チキン過ぎるぜwww

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

最奥端を目指して!

久しぶりにメンバー全員が集まったのでみんなでとにかく一番奥まで行こう!って事になりましたw
まぁどこが奥なんだ?って感じなんですけど・・・そこはノリでwww

1.jpg
まぁ特に集まって撮ったわけではないんですが、うまい感じに集合写真っぽいw
しかし残念ながらグロさんが被って写ってない・・・さすがグロさんwww

2.jpg
俺はカバルツ洞窟以上、先へ行った事がなかったので全てが初体験w
それでも7人もいるのでリンチしながらドンドン先へ進む^^

3.jpg
ついに最奥端へ到着!!そこで闘っていると・・・この後とんでもない事が・・・!!

4.jpg
PTの特攻隊長シセさんが忍者に囲まれ死亡するという事故発生><;!!
一番の前衛がいなくなった事で仕方なく6人で引き返すことに・・・。

だが、いきはよいよい帰りは怖い(だっけ?忘れたw)・・・
この帰り道が、とんでもない事になってしまうのだった・・・つづくw

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

クリスタルトリガー飲み会♪

先日、クリスタルトリガーのメンバー全員で飲み会を行いました。
結果、色んな事を言えたり話あえたのでとってもよかったです^^

そして、俺は食いすぎてまた体重2kg増えました!
なんでこんなにすぐ体重に繁栄するんだろ・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん

また頑張ってダイエットしなければ・・・(`・ω・´)シャキーン
って事で飲んだ後はみんなでラウンドワンへ!

残念ながらボウリングは2時間待ちだったので諦めるw
みんなでゲーセンでマリオカートで対戦したりして遊ぶ。

みんなあまりゲームしないから楽勝だと思ってたけど、全然ダメだったw
ゲーム好きだけど下手なんだよねぇ・・・俺^^;

その後近くのビリヤード&卓球場に遊びに行く!!
俺はどっちもほとんどやったことなかったけど、かなり楽しかったw

ビリヤードの方はクリスタルトリガーの中で優勝しました!!
んで、卓球はというと・・・体がついていきませんでしたwww

061217_0240~03.jpg
仕方なく途中から写真撮る係りにwww

061217_0240~05.jpg
玄ちゃんのポーズが決まってるぜ!!

061217_0309~02.jpg
ダブルス・・・ってかU-TA一人w

061217_0309~03.jpg
ちょっとプロっぽく見えるしwww

そして、だんだんダレてきて卓球とは程遠い競技になっていく・・・

061217_0310~01.jpg
謎の動きで相手を威嚇するヒデ・・・

061217_0310~02.jpg
今考えたらこれって「なんでだろぉ~」ってやつだっけ?w
アカアンドトシだっけ?あ、それは欧米か?www

061217_0317~02.jpg
しまいには二刀流!!

この後、俺も調子乗って二刀流でブンブン振り回してボールを窓の外に落としてしまい終了www

・・・ま、いいか^^

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

図書館へGO!

とにかくLv上げが嫌い!!冒険大好きな俺達はさっそく集まってまた無謀なチャレンジw

10.jpg
みんなで集まってどこへ行こうか相談中・・・w

11.jpg
気づいた時にはみんな図書館へ走りこんでました!!w
ちなみに特攻隊長のシセさんは一人でドンドン突っ込むのでもういませんwww

12.jpg
いたと思えば一人で敵に囲まれ、倒すとすぐまた走りだしますwww

13.jpg
が、しかしガンガン突っ込んで行くともの凄い数の敵に襲われPTは分断されてしまいました!

14.jpg
残念ながら別れたテキさんとグロさんは死亡!トミさんはなんとか入り口まで逃げ切れたそうです。
が、俺達は下に逃げた為3人で戻ることに・・・。

15.jpg
しかし、3人で力をあわせなんとか無事合流することができました^^

いやぁ・・・行けたのは地下2Fまでだったけどおもしろかった^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ロストの怪物!

ついにグロさんがLv45になり、ロストへ行けるようになったのでPTで行く事に!

16.jpg
とりあえず集まったのが4人だったのでこのメンバーで行くことにw

17.jpg
いつもはチキンなこの俺も、このメンツでは最前線で戦うしかない!!w

そんなこんなで遊んでいたら、たまたま入った先にボスがいてみんなで即効逃げるw
が、初めて見るボスなのでもっと良く見てみよう!という事で近づく事に・・・

そしてこれが証拠の写真!ゲーム画面そのままなので大きいです^^;
18.jpg
近づくのがこれが限界でしたwww
だって、範囲魔法してくるんだもん・・・あんなん喰らったら一発で浮くよw

知らないウィザードがたった一人で闘ってるのを観戦して、みんなで興奮してました^^w
いやぁ・・・いつかみんなであいつをボコボコにしたいぜ!!w

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

砂漠の奥には何がある?

砂漠のさらに奥は一体どうなっているんだろぅ・・・
そんな一つの願望から始まったこの冒険・・・果たしてその先にあるものは・・・。

20061126045644.jpg
自分達よりもはるかに強い敵たち!!
みんなで力をあわせないと先へは進めない・・・。

20061126045755.jpg
休息中もいつ襲われるかわからないので気が抜けない!!
・・・若干一名気が抜けてる人がいますが・・・www

20061126045903.jpg
そんなこんなでようやくたどり着いた先は・・・。
兵士が一人ポツン・・・こいつにわざわざ命がけで会いにきたのか・・・orz

20061126050031.jpg
まぁ何はともあれせっかくなので記念撮影!!

しかし、この後無事に帰れたのは・・・わずか4人だったという・・・

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

漫画洗脳作戦

今クリスタルトリガー中では漫画が流行ってます。
いや、流行ってるというかギターの玄ちゃんが全く漫画を読まないんです!www

ってか漫画だけじゃなく雑誌等の本類全般を読まないんです。
これっておかしいですよね?w

本人は別に興味ないし・・・みたいな感じなんですよw
これは勿体無いということでオススメの漫画を玄ちゃんに読ませているわけです。

061124_0230~01.jpg
玄ちゃんに読ますハズがいつの間にかみんなも熟読w

俺も大好きなあずみを持っていきました!!
玄ちゃんが気に入ってくれるといいんですが・・・^^;

061121_1917~01.jpg
そんな俺はひさやんからピュ~と吹く!ジャガー全巻を借りましたw

お気に入りのキャラはハマーですwww
あの人間味溢れるキャラが大好きです!!w

特にハミィとの絡みが最高!!

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

プチオフ会?

先日、RAGさんからのお誘いで久しぶりに大戦いってきました!!
ゲーセンにつくと、RAGさん、リダさん、シンえもんさんがいました。

その後、しばらくするとこまどりさんも来てみんなでプチオフ会!!w
実は、正直ちょっと前の話なのであまり記憶にありませんwww

ゴメンナサイ・・・w
こんな戦いしたってのだけ載せときます!!

061118_1058~01.jpg
こまどりさんVSRAGさん!これはRAGさんが勝利しました。

061118_1154~01.jpg
俺VSシンえもんさんです!危なげながらもなんとか勝たせて頂きました。
久々の象単だったので緊張しましたwww

061118_1205~01.jpg
俺VSRAGさんです。これは退路遮断とエンコウがデス過ぎましたねw
ラストに攻城が一発入って負けた記憶がありますw

061118_1226~01.jpg
噂のこまどりさんの超復活w 体験しましたwww
確かにウザかったw 槍と馬の差がでましたね!勝たせてもらいました^^

061118_1143~01.jpg
火計はえぐかった・・・www
集まれないのでこまどりさんのデッキパワー半減。RAGさんの勝利。

061118_1110~01.jpg
これは俺VSRAGさんですね。象と槍の極悪さで勝たせて頂きました。

その他にもたくさん対戦しました!!が・・・資料がないので紹介不可能w

061118_1348~01.jpg
んで、これは何かというと・・・RAGさんにもらった象カードですw
こんなに沢山もらっていいんですかねぇ?w

お礼にSRサイブンキをあげました!!
サイブンキがこんな沢山の象に化けるなんて・・・www

これからは遠慮なく象を使いまくりますです^^

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

FC2Ad

