気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



GTS

WiFi通信を使って全国の人とポケモンを交換できるシステム・・・GTS。
うちのカワイイユンゲラーちゃんをフーディンにする為交換しに行く。

ユンゲラー欲しいで検索をかけると聞いた事もないポケモンの名前が交換条件に!
うーん・・・とてもじゃないケドそんなポケモンだせません。ってか何モン?w

仕方がないのでこちら手持ちのユンゲラーLv35(主戦力)を出してユンゲラーを待つことに・・・。
条件は細かくするとあまりこないと思い、ユンゲラーならなんでもにしました。

ほんとに来るのかと思いしばらくして再度通信すると・・・
なんと知らない人のユンゲラーが帰ってきてフーディンに進化!!

こんなにすぐに見つかるなんて・・・GTS・・・なんて素晴らしいんだ!!w
相手の方も俺と同じでフーディンが欲しかったんだろぅなぁ?

061031_0247~01.jpg
これが交換して手に入れたフーディン。
Lvは下がってしまったけど、また頑張って育てればいいや!!

人からもらったポケモンはガンガンLvが上がるので楽でいいねw

061031_0300~01.jpg
今うちの主戦力はユンゲラーが抜けたのでゴウカザル一匹だけ・・・。
最近相性のせいかこのギャラドスが超苦手・・・火はともかく格闘も効かないなんてorz

早くフーディンを育ててねんりきでギャラドスを倒してもらおう!!

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

WiFi通信しましょぉ!

ポケットモンスターというゲームをご存知ですか?
一時期では社会現象にもなったのでみんな知ってると思います。

かくいう俺の小学生の時はすっかりハマって友人と交換したり対戦したりしてました。
俺がプレイしていたのは一番最初のグリーンってやつなんですが、最近ではパールやらダイヤモンドやらが出てるらしいですね。

なぜ、急にこんな話をしてるかといいますと・・・

先日、中学生のいとこに「なんかおもろいゲームない?」って聞くと、
DSの「ポケットモンスターパール」を渡されました。

そのいとこはダイヤモンドも持っていて一人で二つもプレイしています。
なんかもうパールはいらないそうなので借りてきましたw

ポケモンなんて何年ぶりだろぅ・・・と遊んでみると懐かしくて超ハマりましたwww
こりゃ三国志大戦DSがでるまで遊べるわ!!w

って事であんまりよくわかってないんですけど、友達コードとかなんかで全国の人と対戦できるそうなのでやってみようと思います。
WiFi通信を俺とやってもいいよ!って人は是非コメントに友達コードをお書き下さい。

ちなみに俺の友達コードは1332 2640 7990 です。
まだ始めたばかりで本当に弱いので色々と教えて下さい!

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

NEWデッキで進軍!!

先日の記事でNEWデッキを考えていると書きましたが今回はそのデッキではありません。
でも、今回紹介するデッキも象を使っていた時からいつかはやろうと思っていたデッキです。

コンセプトは「弾いて迎撃射撃!」ですw
恐らく、象の弾くという行為が一番本領発揮されるだろうと考えたデッキです。

20061024231845.jpg
ふざけてませんよ!マジですw ・・・とは言っても単色はやり過ぎましたwww
これはあくまで試験型です。今後はこっからイジっていこうと思います。

って事でうまく俺の考えている通りに運用できるか実験・・・

061023_2119~01.jpg
実験台は貧弱を採用しましたwww

結果としては、割と思い通りに事が運びました!!ハマれば強いですw
ただ、象ばかり使っていたせいで槍と弓が邪魔で邪魔で・・・orz

象以外の兵種を使ったのはかれこれ4ヶ月ぶり・・・(人馬を除くw)。
これは少しずつ練習して行くしかないですねw

それでも騎馬の突撃が全然怖くないです!俺にとってはもうウハウハw
象弾きからの迎撃やハメ弾き+射撃も結構決まり計略を使わなくても闘えますw

このデッキで貧弱と4試合して、3勝1敗でした。まぁまぁかな?
貧弱曰く「象の扱いがウザ過ぎ!その上槍まであるからエグい!」だそうです。

実際この4試合で何度蛮勇した孫策を刺し殺したことか・・・w
とにかくこのデッキ、象の動きで強さが決まるくらい重要です!!

ただ弱点が集まって闘う事が多いのでダメ計と妨害計に弱いorz
その辺の弱点もしっかりと補っていかなくてはダメですね。

とにかくある程度このデッキの方向性も決まっているので、それにむけてドンドンイジっていこうと思います。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

習い事?

先日、ほいきた真希さんと孔明さんと3人で行ってまいりました!

061022_2205~01.jpg
ほいきた真希さんがなかなかイイ感じのNEWデッキが出来たという事でさっそく手合わせ。

・・・結果はボッコボコにされましたwww 完敗です!
白馬陣の騎馬4はヤバいね!もうどうしようもなかったですw

その後、そのまま孔明さんがオリジナルケニアで乱入!!

061022_2216~02.jpg
さて、この闘い・・・どうなったかというと・・・?

061022_2222~01.jpg
こんな感じw 途中で孔明さんの天下無双の呂布が迎撃されたのが痛かったですね。

それにしてもほいきた真希さんの新しいデッキは強い!!
まぁ俺も孔明さんもメタられてる感はありましたが・・・www

061022_2225~01.jpg
その後、リベンジにごっつぁん型で出撃!!まずは何度となく闘っている孔明さんのケニア!!

結果はまたしてもまぐれの一発で勝利!・・・ほんっとに勝ったって感じがしないw

061022_2235~01.jpg
リベンジ!!って思ったらほいきた真希さんデッキいじってるし・・・orz

結果は俺の勝利ですが、これは完全に運がよかったです。
序盤に奇跡的に一発入ったので攻める必要がなくなったのが勝因。

呂布相手に攻めたら壊滅しますからね・・・w
ってことで久しぶりに沢山店内しました!!

この後、死のスパイラルに突入した全国をプレイ。
結果は負けて徳12に降格!!なんだかちょっと気が楽になったw

それにしても最近一週間に一回くらいしかプレイしてません・・・行っても大体1プレイで終了。
正直飽きてきてます・・・ここらで気分転換に新しいデッキを考えようかと思います。

さすがに新カードがでない事には象単にバリエーションもクソもないので象単は諦めます。

ちなみにもうある程度コンセプトは決まってます!!
これは1の頃からずっと使いたいって思ってたデッキです!

ただ、カードがないのでしばらくはプレイできませんけど・・・w

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

豚に真珠?

Gtの玄ちゃんが20万もするMTRを購入しました!!

http://crystaltriggergt.blog48.fc2.com/・・・詳しくは本人のブログに書いてます(丸投げw

どんなものかって言いますと簡単に言えばレコーディングができる機材です(適当www
プロのミュージシャンとかがツアー中どうしてもレコーディングしたい時等に持ち運んで使ってるやつらしく、かなり本格的なやつです。

先日のスタジオでVoのヒデが風邪で休んだのでここぞとばかりにそれで遊びましたw

061019_2331~01.jpg
まだ買ったばかりで使い方を練習!!ちょっと笑顔です・・・w

061019_2328~01.jpg
BaのU-TA!・・・ゲゲゲの鬼太郎じゃん・・・orz
ちなみに彼が三国志大戦の記事にたまにでてきくる「貧弱」ですw
Baには地味に蛮勇のR孫策がペタリ・・・みんなわかるかなぁ?

061019_2330~02.jpg
今回はクリックを使ってのドラム!・・・慣れてないせいかマジむずいorz
どれだけ自分が適当なリズムでプレイしてきたかよくわかる・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

そんな俺のショボショボドラムでも普通にカッコイイ音がとれました!
いやぁ・・・完全にMTRに助けられてるねwww

機械がいいので、こちらもそれに負けないくらいウマくならないとなぁ!!
でもこれでいつでも自分達だけでレコーディングする事が可能になりました。

クリスタルトリガーのHPに俺達の曲が載る日も遠くないです!期待してて下さいw

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

ジジの言葉がわからない

くろねこが家にやってきた・・・ゴミ捨て場にすててあったのでかわいそうになり持って帰る。
飼い主が見つかるまで取り合えず家で育てることに・・・

061014_2120~01.jpg
とても腹が空いてたみたいでご飯をパクパク・・・・・・・・・うまそー(゚¬゚)

061014_2122~01.jpg
とにかく小さく、まだ子供です・・・。どれくらい小さいのかというと・・・

061014_2147~03.jpg
これくらいです。ナメック星のドラゴンボールよりも小さいという事がよくわかりますね!

061014_2125~02.jpg
俺は完全に犬派だったのですが、ま・・・まぁ、猫も悪くないな・・・。

061014_2140~04.jpg
タートルネックっぽい・・・でもこれは帽子。すっぽり入っちゃいますw

061014_2252~02.jpg
遊び疲れたのか死ぬように眠りに入る・・・カワイ過ぎて襲っちゃいそうですw

061014_2255~01.jpg
しかし残念ながら彼には彼女がいました・・・くそぉ、ミニーめっ!!


うーん・・・動物って癒されますねぇー・・・( *´艸`)ウフフッ♪

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

勘違い・・・

先日、まちゃぴさんに触発(?)されて孟獲を試してきました!
デッキはごっつぁんを孟獲に変えただけなんですけどね・・・w

って事でどんなもんか全国をすると・・・

061016_1611~02.jpg
あれ?カレルレン・・・どっかで聞いた事あるような・・・

おぉぉ!!!まさかコレ・・・雛連の人じゃねぇ!!?
デッキは神速デッキに荀攸の入った形でした。

相性はよろしくない上試験デッキでしたが、そこは気合で勝ちました!!
そして、家に帰って本当に雛連のカレルレンさんかどうか確認する為にブログに行ってみると・・・

・・・全くのあかの他人でしたorz

あとで三国志.NETで見ると県も全然違うし・・・。
はぁ・・・雛連の人達とは全然当たらないなぁ・・・。

まぁ勘違いしていたせいで騎馬デッキ相手でも楽しくプレイできたのでよかったですけどwww

その後は覇王になった孔明さんと戦う!!

061016_1806~01.jpg
もちろんここでも孟獲型の試験デッキ!!

孟獲同士で五分として残りの4体で孔明さんの呂布と関羽を止めるのはほぼ無理なのでまともに戦わず隙をついて数で押す闘いをする!

結果、奇跡的に一発攻城が入り勝利したもののほぼ腕は互角でした。
そして闘い後に孔明さんから一言・・・

「ごっつぁんの方がええでw」

・・・言われると思ってましたwww

ちなみに孟獲デッキでその後全国で2連敗してしまい、死のスパイラル突入w
上がるには5連勝・・・一度でも落とせば徳12に降格・・・無理過ぎw

まぁいいや!落ちるつもりで孟獲使ったしw
結構おもしろかったので、ちょっと孟獲で遊んでみようと思います。

とにかく号令系がおもすごく久しぶりで新鮮な一日でした・・・w

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

やるっきゃない!!

先日、懲りずにまたまたストリートに進出しました!!
前回の反省をふまえ今回は日曜日の夕方から始めました。

061015_2016~01.jpg
場所は相変わらず梅田の歩道橋の上・・・ガンガン声を張り上げ歌いまくる!!

061015_2001~01.jpg
今回は2回目にしてついに初のお客さんゲット!!w
テンションの上がったボーカルが思わず蹴りを一撃!

・・・そしてその後すぐに警察の「片付けて帰れ!!」の大攻勢・・・。

しばらく話会ってると歩道橋の下で機材を組んで本格的に野外ライブをし始めたバンドがあったので急いでそれを観に行く。

もの凄い大音量でライブをしていた人に話を聴くと・・・以外な話が聞けました!!
(内容は一応その方達の事もあるので伏せておきます・・・スイマセン。)

いやぁ・・・今日のストリートは大収穫でした!!
野外ライブで俺がドラムを叩くのもそう遠くはない!!!・・・ハズw

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

デッドライジング

はるか太古の昔から欲しいと思ってたゲームがついに発売されたみたいです!
超欲しいィィィィウリィィィィィィーーーー!!!!!!

うーん・・・ゾンビワラワラまさにかゆうま天国じゃん!!
俺からゾンビを取ったら何も残らないよ!!

http://www.capcom.co.jp/deadrising/

公式サイトのムービーとか観てるだけでヨダレでてくるよ!
あのゾンビ達も「かゆ・・・うま・・・」って言ってるんだろうなぁ・・・。

羨ましい・・・Xbox360持ってないし・・・!!
やべぇ・・・発作がっ・・・

・・・かゆ・・・うま・・・

どうやら日記はここまでのようだ・・・。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ランカーそしてランカー

先日、時間があったのでちょっとだけプレイしてきました!
現在徳13で陽4、陰1(鬼将軍に負ける)なのでこのまま頑張ればいける!ってとこでした。

一戦目・・・徳27の名君。

061009_2134~01.jpg
うわぁ・・・鬼将軍の次は名君かよぉ・・・orz
ちなみに名君ってぱちろ~3さんの事だったんですねw
てっきりアシミニさんだと思ってました・・・w あの方は名士か?

この試合はまじグダグダでした・・・ってか完全に相手の空気に呑まれてました。
勝てたかは別としてももう少しいい闘いできたと思います・・・悔やまれます・・・orz

その一例として肝心なトコで毒泉を誰もいないところにかけるといった始末・・・。
そのほかにも攻めるとも守るとも中途半端な動きをしてしまい・・・。

是非次はリベンジしたいですね!!
って事で気を取り直して・・・

二戦目・・・徳25の大都督。なんでランカーしかいないの?w

061009_2143~01.jpg
なんかまた大物と当たりそうな気がしたのでカメラを構えていましたwww
黄金の隼さん・・・一体何回目だろぅ・・・幾度となく俺の前に立ちはだかる・・・orz

結果はもう言わなくてもわかると思います・・・。
落城は免れただけでも十分ですよ・・・w

この2戦で心は折れ、諦めて帰る・・・|||(-_-;)||||
余裕で上がれそうだった徳14が一気に遠ざかる・・・これじゃあ上がれるもんも上がれんよ・・・orz

3戦中2勝しなければ・・・ところてんモードに突入して終わるwww
・・・ってか、覇王の人って全国で誰もプレイしてないの?w

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

ダンスダンスレボリューション

孔明さんがウマすぎるよ!www
俺も昔はできたんだけど・・・今はもう足がついてかないw

中学生の時は足に重りつけてやってたりしたなぁ・・・バカだよマジデw

061003_1915~01.jpg
もう何がなんだか全くわからん!!

それにしても音ゲーってどんどん難しくなるなぁー!
シーケンス増やせばイイ!!みたいな風潮がよくない!!w

ちなみに孔明さん踊り終わった後・・・
「いやぁ・・・機械に踊らされてるね!!」って言ってた。

・・・名言キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
その後、孔明さんからやたら変な汗でてた!・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

テーマ:DanceDanceRevolution - ジャンル:ゲーム

サンマルク

というところに初めて昼食に行きました!!

入る前は普通のファミレスかと思ってたのですが入ってみるとこれがまた・・・高いwww
しかも普通にコース料理でした・・・(一品もあるにはある。)

せっかくなんでコース料理を頼みました!!

20061010084833.jpg
メインのハンバーグカルボナーラ仕立て

カルボナーラ仕立てって一体どういうのだろぅと思って頼んだら・・・
ハンバーグにまんまカルボナーラがかかってましたwww

味は濃厚でかなりこってりしてました!まぁ普通にウマい。
・・・ただ、俺にはかなり高い昼食でした・・・orz

ふぅ・・・ハンバーグはびっくりかガストで十分だな!w

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

中原の覇者

なんと同じチームゴリモンテスで頑張っている孔明さんがついに覇王に昇格しました!!
まぁ実力やプレイングスキルは圧倒的に俺よりも上なので当たり前といえば当たり前か・・・w

ちなみに覇者から覇王まで孔明さんが使ったデッキを紹介します!!

20060913000518.jpg
名付けて「孔明ケニア」  *孔明は入っておりませんw
これでよく覇王まで行けたなぁー・・・って俺は思いましたwww

でも孔明さんが使うとこのデッキはマジ強い!!
この調子でおもしろいケニアを沢山使って、征覇王になって欲しいです!


そしてこっからは私事・・・w
最近、PSPの「中原の覇者 三国将星伝」ってのにハマってます!!

もちろんそこでも使っている勢力は「南蛮軍」!!w
今回はその俺が使ってる南蛮軍達の中でお気に入りの武将を紹介します!
まずは南蛮軍といえばこの人・・・

061006_2243~01.jpg
完全にホレました!w こういう奴大好き!!( *´艸`)ウフフッ♪

そうだ、我らがアイドルごっつぁんはどうかな・・・?

061006_2244~01.jpg
ちょっ!!マジカッコ良過ぎなんだけどwww なんか皮膚にウロコあるし・・・w
俺の萌えってやつにどストライクだよwww これ次のSRごっつぁんにして欲しい!!
それにしてもこっちのごっつぁんは知力3もあるじゃん!!www

061006_2244~02.jpg
こいつもかなりのお気に入り!!もう人間じゃないし、某映画のプレ○ターに似てる?w

061006_2245~01.jpg
最後に南蛮軍ではないけどこいつも凄い好き!!
完全に何かに体乗っ取られてる感じがgood!!多分太平要術にかかってると思われ・・・
裴元紹なのにこの迫力・・・武70だもん!天下無双の呂布も蒸発するよwww
こいつもデ○ルマンに似てる感じがする・・・気のせい?


・・・要するに俺はデカい奴、化け物系が萌えだって事だな!!w

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

鬼将軍襲来!!

先日久しぶりにホームのゲームゼロへ行ってきました!!
もちろんお目当ては孔明さんと店対するため・・・w

孔明さんは相変わらずあの孔明ケニアで徳9まで行ってました!!凄すぎwww
まぁ本人曰く「これ厨デッキやから!!」と言ってましたが・・・。

って事で孔明さんと店対をしました!デッキはお互いメインです。
終始押されましたが残り数カウントの先生の神速攻城が決まり、ギリギリで勝利しました。

その後、全国へいざ出陣!!
現在6連勝中なので頑張って9連勝しようと張りきってプレイ!!

一戦目・・・徳10の覇王。

20061005193312.jpg
もう勘弁してくれって感じですよ・・・orz
でもR太史慈がR甘寧じゃなくてよかったw R甘寧だったら詰んでましたwww

序盤、やはり高武力の弓がゴリゴリ効いて攻める事ができず・・・。
がうまく火計をごっつぁんと復活持ちだけに当ててじょじょに士気差をつけて最後に逆転しました!

二戦目・・・徳12の覇王。

20061005193345.jpg
これにUCゲンシ+R貂蝉です。いわゆる女性単ってやつですね。
闘うのは初めてなので、一体どんな攻め方をしてくるのか不安でしたw

序盤何をしてくるのかわからずとりあえず攻める。騎馬が多いので地味に無理でしたwww
すると相手R貂蝉の破滅の舞い(だったかな?w)を舞ってきたのでここで何がしたいのかわかりました。

攻城を一発入れれたのでR貂蝉を殺さずに相手の自爆を待っていると王異の金城鉄壁が発動!!
ヤバイと思いごっつぁんのめったにでない猛進の大号令発動!!w

なんとか王異を止めて自爆勝ち!!
これで8連勝!!このまま討伐成功して9連勝するぜ!!なんて思っていると・・・

三戦目・・・徳24の鬼将軍。

20061005193438.jpg
これに+C陳宮です。もうほんとに仁義ない人だと思いましたwww

かなり格上のうえにメタられてるって時点でもう諦めてましたw
それでもあの地形引けたらみたいな淡い期待を持っていましたが・・・w

攻城は一発も入れることができず落城負け・・・このLVの騎馬単はマジ無理ですw
もう闘いになってませんでしたwww なんかカード戦場に出したら即死してましたし・・・w

って事で討伐成功を鬼将軍に止められ8連勝でストップ・・・orz
それでも徳14まであと2勝なのでもしかしたら徳13の壁を今度こそ乗り越えれるかもですw

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

象まっしぐら!!

今日いつも行っているゲーセンに行くと・・・あれ?電気がついてない・・・(´・ω・`)?
中を見るとガラーンとして何もありませんでした・・・一体何があったんだ?改装?w

まぁとにかく梅田には沢山あるので近くのトコでプレイしてきました!!

一戦目・・・徳14の覇王。

20061003044129.jpg
もう「純正人馬」といってもいいぐらいの有名な人馬デッキかな?・・・完全にメタられました・・・orz

とにかく騎馬単には開幕一発取らないと話にならないので気合で押すが相性悪すぎwww
突撃喰らってるだけで話にならない・・・逆にカウンターを喰らうが攻城は阻止!!

逆にそのカウンターに対してカウンターをすると相手西方の乱を使ったので復活持ちを犠牲に帰城。
士気差を生かしすぐさま全軍で進軍し、勝負をかける!!

こちらの毒泉×2回+増援 VS 相手の人馬号令+神速大攻勢の闘い!!
普通にぶつかったら完全に不利なんですけど、そこは伊達に100戦以上も象やってませんよwww

完全に押し勝ち攻城バリバリw あとは無理せず象ディフェンスで守りきり勝利!!
これを機に彼も象単の強さを見直すでしょう!!www

二戦目・・・徳10の覇王。

20061003045743.jpg
おぉぅ・・・なんだか微妙w でも騎馬がいないのは嬉しい!!

序盤、なんだか押せそうな空気マンマンだったので増援を叩き勝負に出る!!
半分ほど敵城を削り引き返す・・・さて、こっからが勝負だ!!(`・ω・´)シャキーン

相手若き王の手腕でガンガンラインを上げてこちらの城の目の前で屍発動!!
うわぁー・・・デスコンボだぁ!!急いで復活持ちを端攻城して武力10越えの弓にお帰り願うw

攻城してくる槍部隊には出汁の毒泉をぶっかけ、象が一番耐える乱戦をして時間を稼ぐ。
数発攻城されたが効果が切れた後はこちらの番!!そのままカウンターで落城勝利しました。

三戦目・・・徳10の覇王。

20061003051101.jpg
今日の対戦相手達はバリエーション豊富だなぁw

ってか象単やってると今回のVerではお客様は攻城兵中心のデッキくらい?w
ほとんどが勝てるビジョンが見えませんw SR馬超って・・・こいつだけに持ってかれるよorz

序盤、攻城入れる予定が先生が伏兵を踏んでしまいもうコノヤロゥって感じで帰城w
逆に攻められる立場になり、象ディフェンスをしくじり攻城を一発許す・・・これは余計だったorz

しかし、無傷で帰すわけにもいかず相手の部隊を殺しながら全軍で攻める!!
ここで相手白銀の獅子を使ってきたので、先生の神速でべったりまとわりつく!!

ここで少しでも突撃を喰らうと全滅コースだったのだが、ここは先生が気合いで白銀を無効化!!
そんな先生が命賭けで闘ってる時に全軍張り付いていたので攻城入りまくってるだろぅと思っていたら・・・

誰も攻城ゲージでてませんでしたw
なんと全軍攻城ラインギリギリで止まってましたwww どんだけ器用やねん!!

少しでも早く攻城を行う為にいつもカードの頭だけ入れてるのですが・・・。
まさかこんな大事故を起こすなんて・・・お陰で4,5回くらい入っていた攻城が全てチャラにwww

もうこれでなんだか自分の下手さに呆れて途中から投げやりでプレイしていたら・・・

いつの間にか勝ってましたwww

ほんとに適当にやってたのでどういった展開で、何で勝ったのか覚えてませんw
まぁ・・・ラッキーだったのかなぁ?w そういうことにしとこうw

って事で、またまた討伐成功!!ごっつぁんデッキのってるねぇーw
頑張ってプレイし続けた成果がようやくでてきましたね( *´艸`)ウフフッ♪

そしてまた魔の徳13に入りました・・・今回は抜けたいよぉ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

FC2Ad

