気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



かゆうまプロジェクトついに始動!!

どうも皆さんこんにちわ!あ、おはようか?まぁどっちでもいいやw 今日は待ちに待った?かゆうまプロジェクト第一弾のブログを始めて見ました!つっても第二、第三は未定ですw 初めてのブログなんで全くわかりませんが、とりあえずなんか書いとけってな感じです!!ここでは、私が今とってもハマっておりますアーケードゲームの「三国志大戦」というゲームの闘いの記録やその日の出来事などをおもしろおかしく書いていこうと思ってるわけでございまして・・・それを皆さんが見てくれて何らかの反応があるだけで私は感無量ですw つたない文ではございますが、どぞよろしくです!!

テーマ:初めてのブログ - ジャンル:日記

FC2Ad

