気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



スーシネーター特集

カナダにきてからほぼ確実に日本では何やってたの?と言われ
「いあ、なんもしてないよぉー。俺ずっとバンドやってたからさぁー。」って言うと
「バンドやってるの?!曲聴かせてよぉー!!」ってことになり最初はPCに入ってる音源をCDに焼いてあげたりしてたのですが、新しい人に会うたび言われるので
「もう勝手に見てくれ!!w」 ということで適当にライブしてた頃の写真くっつけて音源をYOUTUBEにあげました。
まぁ、せっかく作ったしということでこっちにも一応リンクしときます!よかったら見てネ♪


ちなみに何故かカナダではスーシネーターの曲はかなりの評判www

ってかまたスーシネーターでライブがしたい;;

続きは歌詞がのってます 【“スーシネーター特集”の続きを読む】

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

いざライブ本番

080927_2108~01
そしていざ本番・・・こんなところでやるとは・・・w
こんなとこで俺らのあのゴリゴリの音楽やっていいのか?www

いつものライブハウスとは雰囲気が違いすぎてどうしたらいいかかなり戸惑いました^^;
でも、とにかくいつもどおりにしよう!ってことでしょっぱなから暴れましたw

ビデオカメラなどもあって凄いおもしろかったです^^
まるでMステ気分に、玄ちゃんとU-TAがカメラに向かって歌ってましたwww

今日のこの日の為に、有名なバンド曲をコピーしてオリジナルメドレーにした曲も披露しました^^

内容は、ディープパープル ボンジョヴィ リンプビズキット 崖の上のぽにょ マキシマムザホルモンの有名曲をメドレーにしました^^

一番難しかったのが、崖の上のぽにょでロックVerにアレンジしてプレイしましたw

こんなギャーギャー騒ぐだけの音楽、さぞ大人の人達は聴くのもしんどかったでしょう^^;
それでも最後は立ってスーシネーターのフリをしてくれたりとほんとに楽しかったです。

終わった後も、おばあちゃんくらいの人から「ノリがよくてよかったよ^^」って言って頂けたり
「若いパワーが凄かった!頑張れ^^b」といってくれたり、ほんとに嬉しかったw

その後、新郎さんの歴代のバンドが登場して演奏してましたがその完成度は素晴らしく、腕の差を思い知らされましたw

そんなこんなで楽しい結婚式は幕と閉じました

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

笑いの神舞い降りる・・・

080927_1950~01
披露宴会場まで行く途中、食い物があったので食い意地のはった俺とU-TAはさっそくとりにいくw

玄ちゃんの分も取っていってやろう!ということで俺が2つもって玄ちゃんの元へ戻ると
玄ちゃんがなにやら女性の人に声をかけられてる・・・

俺とU-TAは最初勘違いして、玄ちゃん逆ナンされてると思いそっとしておいたwww
が、話してみるとどうやらその女性は玄ちゃんのブログによくくるakamameさんという人だった。

080927_1950~02
挨拶もほどほどに、披露宴が始まり新郎さんの昔のバンド仲間の話などが聴けました^^
料理もとても美味しく、俺とU-TAはがっつくwww

玄ちゃんの嫌いなキノコ類がほとんどの料理に使われているという玄ちゃんにとっては地獄状態w
仕方ないから、俺とU-TAで玄ちゃんの分・・・しまいにはあまり食べれないakamameさんの分まで取って食べてましたw
080927_1924~04
そんなこんなで披露宴は進み、途中独身男性全員参加でブーケトスならぬゲームが始まりました。

確か10人くらいいたと思うのですが、新婦さんが紐を一本持ち10本くらいあるうちの一本を選びそれが新婦さんと繋がってたらその人に幸せがくる!的な感じだったと思いますw

俺と玄ちゃんとU-TAも参加したのですが、周りは年上の男性ばかりだったので俺らが引くとこじゃないな・・・と思いながらせーのっ!で引っ張ると・・・

やっちゃいました・・・俺ひいちゃいましたwww
甘栗むいちゃいました!ってくらいあっけなくひいてしまい、玄ちゃんとU-TAは大爆笑w
こんなとこで笑いの神降臨しなくてもいいのに・・・と思いながら司会の女性に呼ばれて前へ・・・w

司会の人に「よかったですねぇ^^ これで幸せが運ばれてきますよぉ^^」みたいなことを言われ

「いやぁ、相手がいれば幸せ運ばれるんですけどねぇーw よかったらどうですか?^^」とその女性にパスw

すると司会の女性、進行に一生懸命なのか聞いてなかったのか「はい、というわけで・・・」

スルーかよwwww まぁええけど別にw
ってな感じでライブ前から注目を浴びてしまいましたw

080927_1951~01
ケーキを食べる玄ちゃん・・・何ニヤけてんだかwww

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

場違いなスーシネーター

080927_1546~04
余裕ぶっこいてホテルで下々の民を見ながらのんびりしていると結婚式の時間が迫り・・・

急いでタクシーに乗り込みダッシュで教会へ・・・
俺らが楽器持ってるからタクシーの運転手さん俺らを裏方の人と間違えて教会の裏手へ止めるw

降りると教会のスタッフの人に
「披露宴参加者の方は表です」と言われましたw

いや、わかってたけど・・・タクのおっさんが勝手に勘違いするんやもん・・・w と思いながらもなんとか到着。

教会みたいなところでみんな静かに待っていると、後ろの扉にご注目下さいとのアナウンス。

お?ついに新郎新婦の登場かな?と思い期待して見ていると、扉が開いてでてきたのはでっぷり太った神父のおっちゃんwwww

あまりの素晴らしい出オチにスーシネーターの3人だけ笑いをこらえるのを我慢w
静かだから余計に笑けて・・・なんなんですかねあの空気www

にしても、来てる人達みんな落ち着いた大人の方たちで・・・完全に場違いなスーシネーターw
こんな人たちの前で演奏するのかと思うと、なんだか自信喪失状態・・・w

式も無事終わり、披露宴へ・・・

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

田舎モノ

先日、玄ちゃんのブログの知り合いの結婚式にスーシネーターも参加して下さいというお誘いがあり行ってきました^^b

最初は2次会のバンド演奏の時に、スーシネーターでちゃって下さいみたいな話だったんですが、気づけば披露宴にもでてましたw

にしても、ホテルまでとってもらってほんとにいいんですか?というくらいVIPな対応w
タクシー代なども全部だしてもらって・・・いやはや、至れり尽くせりでほんとに恐縮です!(梨本さん)

場所が芦屋のほうだったので、3人で車で出発^^
最初ここだ!ってついたホテルのフロントでチェックインしようとすると

「玄様・・・?えーっと・・・そのような予約は入ってません」的な感じで言われたので

「いやいや、俺らが予約したんちゃうけど、○○さんとかで予約ない?」ってな感じで話していると

「少々お待ち下さいね、調べてみます」ということでとりあえず俺と玄ちゃんはロビーのイスで座って待つ。

玄ちゃんが新郎さんに連絡を取ってみると、どうやら俺らがホテルを間違えたみたい・・・www
そりゃないわ!ってことで、こっそりとそのホテルから逃げ出しましたw ごめんなさい^^;

しばらく走ってちゃんと、無事ホテルにつきました^^

部屋につくとホテルの従業員の人が

「お部屋のご説明しましょうか?」と聞くと玄ちゃんは早くゆっくりしたかったらしく

「いえ、いいです」と即答w

080927_1546~02
ついにスーシネーターもここまできたか・・・と勘違いするくらいのいい景色w

080927_1543~01
さっそく玄ちゃんもデジカメでパシャリっ♪

080927_1545~01
二人ともなんか落ち着かない感じでそわそわw 田舎モノ状態ですwww

その点俺といったら、落ち着かない愚民どもをベッドに寝ながら写真を撮る!
まさにセレブの風格すら漂ってましたよ^^b

080927_1553~01
しばらくするとU-TAは飽きてベットに寝転びますが、玄ちゃんはまだそわそわw
ずっと部屋の色んなとこイジってましたw

すると玄ちゃんが冷蔵庫の中のジュースを発見w
「これタダかなぁ?」と玄ちゃんやU-TAw

俺は旅行慣れしていたので「タダなわけないやんw 金取られるでw」と言ったのですが、どうやら納得いかないらしく玄ちゃんはフロントに電話。

「冷蔵庫の中の飲み物ってタダですか?」

電話で聞くならさっきの従業員の説明聞いとけや!w
ってな声が聞こえてきそうですwww

もちろんジュースは有料でしたw

そんな感じで田舎モノのスーシネーターの旅の始まりです・・・

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

次のページ

FC2Ad

