気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



哀川翔

080312_0018~01
哀川翔映画100作目記念作品の「ゼブラーマン」を友達から借りて見ました。
哀川翔は、特に好きでも嫌いでもなかったのですがコレを見てかなり好きになった^^

あらすじは、コスプレ好きのダメ教師(哀川翔)が悪の組織と戦うって感じ(かなりハショったw)。
どちらかと言うと映画とかではあまり見ないような哀川翔のイメージの映画なので、出た当初は話題になったそうだ。

あるアナウンサーから「今回、映画100作目記念作品ということですが、何故この映画を選んだのですか?」との問いに

「仕事は来た順番に受けていく・・・それが男ってもんでしょ。」と答えたという。

まじカッコよすぎる!
アナウンサーがそういう質問をするくらい、この映画は「アレ?w」って感じなのだwww

それは決して悪い意味ではなく、哀川翔のちょっと違ったところが見れただけ。
俺はこういうの大好きだけどなw

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

ライラの冒険

080305_1951~01
の無料チケットを2枚、いとこからもらった^^b

が、おかんや姉も観に行きたいらしく・・・困った^^;

これはライラの冒険に行く前に、チケット争奪戦になりそうだ・・・

テーマ:ライラの冒険 - ジャンル:映画

初めてのネットカフェ

皆さん、明けましておめでとうございます。
今年も「気分はかゆうま天国」をよろしくお願いします(*´-`*)ゞ ポリポリ

先日初めて「ネットカフェ」なるものに行ってきました。
話には聞いていたのですが、実際行ったのは初めてですごく興奮しました!(;´Д`) ハァハァ

漫画もめっちゃ置いてて、観たい漫画を沢山持って個室に入って読みまくる・・・。
こんなとこがあったとは・・・まさにここはかゆうま天国?w

しかも結構新しい映画も沢山置いてて、俺は「300」がずっと観たかったので観ました^^
「300」・・・ストーリーはもうちょっと頑張って欲しかったような気がするけど、映像ヤヴァイ!

ってかスパルタの戦士の筋肉が綺麗すぎてそこばっか観てました(俺は恋する乙女か?www)
アレ観たらまじ俺も鍛えなかんなぁーって思った・・・ブヨブヨやからなぁーw

とにかくジュースもアイスも飲み放題食べ放題で・・・まじ幸せw
ハマりそうです・・・また行きたいなぁー^^

ただひとつ思ったことは・・・ありゃ知り合いと行くところじゃねぇーなw
引きこもりグッズで一杯だし・・・そもそもあんまうるさく盛り上がれんしな^^;

次は一人で行くか・・・
ところでネットカフェと漫画喫茶ってどう違うんかなぁ?

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

アイアムレジェンド

先日、久しぶりに映画館に映画を観にいきました。
とっても気になっていたその映画のタイトルは・・・「アイアムレジェンド」です。
ウィルスミス主演で、CMでもやっている「NYでたった一人生き残った」ってやつです。

映画を観にいく前は「たった一人生き残った」原因は、隕石とか自然災害かなんかでかなぁ?
って思ってたのですが、観てみると「あ、そっち?w」みたいな感じでしたw

ちょっと怖いシーンも結構あり、イメージとはかけ離れた映画でした^^;
もっと一人になったからやりたい放題するおもしろい感じの映画かと思ってましたw

でも、おもんないわけではなく、これはこれでアリだと思いました。
俺の好きなかゆ・・・・・・・・おっと・・・危ない、これ以上はいえませんw

全体的に暗い映画で、悲しいシーンが結構あるので泣きそうでした・・・(´;ω;`)ウゥゥ
でも、映画館で泣いたら恥ずかしいので我慢しましたwww


そして、映画を観た後タワレコでなんかいい音楽ないかなぁ~?と物色していると・・・

071220_1755~01
きました!!バンド名はMEMPHIS MAY FIRE!!
ラウドパンクのバンドで、シャウトしまくりなんですがそのシャウトがかなり俺の好きなシャウトですw
綺麗過ぎず、汚すぎず・・・それでいてかなりヘヴィーなシャウト声は俺がしたい!って思ってる声にかなり近いです。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

お気に入りですわ!

昨日ようやくずっと見たかった「SAW2」を観ました!
1は大分前に見てかなりおもしろかったので2を早く観たい観たいと思っていたのですが
借りに行くのが面倒だったので・・・w(当然返すのもwww)
しかし、なんと兄貴が2を持っていたので借りて観ました!
ほんとハラハラドキドキで、今回も1のような最後にドンデン返しがありとても楽しめました!
もう1と2は俺のお気に入り映画の中に入りましたね( *´艸`)ウフフッ♪
しかも、SAWの監督?か誰かが3の製作を開始してるらしくもう今から既に楽しみです!!
まだ観てない人は絶対観た方がいいですよ!ほんとおもしろいですから!

一つ気になったのがDVDのパッケージ・・・これです!

DSCN0342.jpg
なんかどっかで観たことあるなぁー(´・ω・`)?・・・と思い部屋の中を探していると・・・

DSCN0343.jpg
ド━(゜ロ゜;)━ン
・・・・・・・微妙に似てないな・・・orz
でも・・・なんか俺の言いたい事は・・・わかってくれる?w

テーマ:今日観た映画 - ジャンル:映画

次のページ

FC2Ad

