気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



そして伝説へ・・・

そして俺はずっと学生の時から行きたかった海外へ行くことにしました!
もちろん英語なんて全くしゃべれませんし、なにをしに行くとかも全然考えてません。

正直バンド以外何しよう!って思った時 俺には何もないんですよねw
だったら日本にいてもしゃーない! いつか行きたいなぁって思ってた海外に行こう!ってw

若いうち(もうたいして若くないケドw)にしかこんな無茶できないし
海外行く事によって考えや価値観が変わるかもだし・・・何がどうなるかなんて全然わかんないけど
きっとこれから自分が生きていくことで絶対プラスになると思う。

そんなわけであたって砕けろ精神でカナダにいってきます^^
出発の日も3月9日と決まり、期間は1年。

とりあえずそれまでに今まで書きためてた記事を全部UPします。
行くまでは更新もしていこうと思います。

んで、カナダいってからカナダでの出来事を書いていこうと思います。
↑これに関してはあくまで計画なので実行できるかは謎w どうなるかもわからんしw

つーことでこれからもみんなよろしくねw

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

みなさんお久しぶりです^^

本当に久しぶりです!かゆうま天国です。
前回の記事・・・去年の11月中ごろだったと思います。

あれをUPしてからしばらくしたある日、突然PCがまったく動かなくなり更新はおろか
PCが家に一台しかなかったので、インターネットすらできませんでしたw

1,2回ほど友達とネカフェにいったのですが、映画ばっか観てましたwww
あと、ハチワンダイバーがおもしろすぎw ←これは漫画だけどw

・・・と、まぁ関係ない話はおいといて、ネットに繋げれない間本当にいろいろありました。

まず、自分のやっているバンド「スーシネーター」に関してなのですが残念ながら1月30日のライブをもって解散となりました。

今まで応援してくれた人たちには感謝してもしきれません!本当にありがとうございました^^
自分としてもほんとはやめたくないし趣味でできるなら趣味ででも続けたかったです。
その思いは他のメンバーも同じだと思います。

本当に悩みました・・・自分は正直バンド1本でずっと頑張ってきたので
これをやめて本当にいいんだろうか・・・ほかにやれることがあるのだろうかと。

でも、悩んだ時点でその道は終わったんだと俺は思いました。
音楽で飯食ってるやつらってみんなそれに全力だと思うし
そんな雑念があってなれるような甘い世界じゃないのもやってきてわかっています。

ベースのU-TAとは高校の頃からたくさんのメンバーが入れ替わりする中で二人でずっとやり続けてきました。
ギターの玄ちゃんも当時ギターがいなくて壊滅寸前だったバンドを救ってくれた俺らにはもったいないくらいの上手いやつです。

本当にたくさんのバンドをやってきたけど、最終的に残ったこの3人のスーシネーターがバンド生活の中で一番おもしろかった^^

俺はどうするかわからないけど、U-TAも玄ちゃんもバンドは続けるみたいです^^
スーシネーターじゃなくなっても二人を応援してあげてください^^

なんだか暗い記事になっちゃってすいませんw
そして俺はどうするかというと・・・  次回へつづく

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

ウハウハですわ

閉店前にいきつけのパチスロいってきて、店内を一周。
ジャグはあんまりやらないのだけど、なんか打ちたい気分だったのでジャグ狙いで台を探す。
結構まわされていたのでとりあえずデータ見ていくと1台気になる台発見。

とりあえずまわしてみるかということで1000円・・・でないなぁ・・・。

でもなんかきそうなんだよなぁ?ともう1000円・・・べかっ!!

壁]ω・)ニャ やっぱきたか・・・BIGひきました^^ これで小遣い稼ぎにはなった^^

と思い満足して、30ほどまわすと・・・・・・・べかっ!!

まじっすかwww またBIGきた・・・w これはもしや?と思いもうちょっとまわす・・・。

50もしないうちに・・・べかっ!!

これジャグ連きてんじゃね!!?

と思い、ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキしながらまわすと・・・30ほどでべかっ!!

確信した俺は閉店間際だったので鬼ダッシュでまわしまくる!!
しかし途中で閉店のアナウンスが流れ仕方なく退散・・・うーん、もう少し早くきてれば・・・。

でも1時間ほどで34000円勝ちなので儲けは32000円^^ 理想の勝ち方したw
とりあえず一緒に来てた人にご飯おごって後はスタジオで使うかw

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

ここにいるぞぉ!

3ヶ月も放置してました・・・すいません。
色々とあり過ぎて、更新する気になれませんでした^^;

でも、とりあえずまたちょこちょこ更新していこうと思います。
こんなとこですが、適当に見てくれたら嬉しいと思っとります。

コメントも荒れ放題になってたので、とりあえず全部消しました。
淫乱お○こが現れた・・・って記事に不覚にも笑ってしまいましたw

そんなスライムみたいに現れるか!!

まぁそんなこんなで3ヶ月分の色々が沢山あるわけですが、
正直そんな昔の話を書いても仕方ないのでとりあえず最近の超HOTな記事をひとつ・・・


080917_1527~02
知り合いのインドカレー屋に行った近くで見つけた店・・・こっちに入りたかったw

メニューの名前に
桃園の誓いラーメン とか 無双チャーハン とかあるんかなぁ・・・w

それにしても久しぶりの更新がコレとか・・・だいぶキモいな俺w

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

いてて・・・

GWに外でバーベキューをしました^^b
炭で焼く肉はなんであんなに美味いんだろう・・・と喜んだのもつかの間・・・

080503_2319~01
痛すぎる・・・(´;ω;`)ウゥゥ

なんでこんなことになったかというと・・・
普通日に焼けたら黒くなるんですが、俺は昔から何故か火傷したように真っ赤になる・・・。

それで高校の修学旅行で沖縄に行った時、調子に乗って裸で泳ぎまくっていたら
背中が真っ赤っかになって次の日一歩も外にでれなかったという・・・悲しい思い出がある・・・orz

が、それで心配したクラスの女子(しかも二人)が俺の体に薬を塗って看病してくれたという
今にしてみれば・・・

うらやましいぞ、てめぇこんちくしょお!!!!

と、過去の自分に嫉妬するくらいいい思い出が蘇る・・・www

まぁそんな話はおいといて、どうやら聞く話では紫外線アレルギーらしい・・・。
あぁ・・・夏好きなのに・・・いやじゃぁー><;

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

次のページ

FC2Ad

