気分はかゆうま天国

このブログでは主にかゆうま天国がその日起きた出来事や感想を自己満足する為書き残していきます!



ウェストエドモントンモール

DSCN1139.jpg
前回記事に書いた巨大なショッピングモール・・・ウェストエドモントンモールについて書きます。
その名の通り、エドモントンという町にあります。俺のいるカルガリーから北に車で5時間くらいいったとこです。

モール内にすごく大きなプールがあり、ウォータースライダーが10種類くらいありました。
この日はここで遊びました。

DSCN1146.jpg
モールの真ん中には海賊船があり・・・一体何がしたいのかよくわかりませんでしたw

DSCN1163.jpg
遊園地もありーの・・・

DSCN1161.jpg
ホッキーリンクもありーの・・・土地が余ってるとやりたい放題ですねwww

DSCN1152.jpg
アシカ?のショーもやってました・・・これが全部ひとつのモールの中にあるんです・・・ほんとにすごかったw
世界でも5本の指に入る大きさだとか・・・。

ちなみに上の写真、主役はアシカみたいな感じで写ってますけど俺にはそうは見えません。
皆さんは誰だと思います?























私は彼にスポットライトを当ててみました!!
Untitled.jpg
彼は恐らく家族でここに来て、そしてこのアシカショーを見ているのでしょう。
横の黄色のシャツの子は彼の子供でしょう。

彼は仕事で忙しく、少ない休日をやりくりし息子をこのアシカショーへと連れてきました。
息子の喜ぶ顔が見たくて・・・しかし、どうでしょう。 息子はアシカのジャンプにノーリアクションです。

これではせっかく連れてきた甲斐がないというもの、彼は考えました。
自分が盛り上がったら、きっとこの子も楽しんでくれるに違いない!!

そうして彼は一生懸命の歓声と拍手でショーを盛り上げます。 しかし目は笑っていません。
顔も緊張の余り、笑顔ではなくどや顔です。足もなぜか内股です・・・。

そんな父を横目に息子はこう思っていたのです。「帰ってポケモンの再放送見たいなぁー」と・・・。
何を隠そう、彼の黄色いTシャツはピカチューを意識していたのだった・・・。


・・・後先考えずに書いたけど、われながらうまくまとまったな・・・w

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

コメント

初コメワチョイ!

すっげー ふいたわwwwwww
内股最高wwww

  • 2009/12/28(月) 18:09:29 |
  • URL |
  • ABU #-
  • [ 編集]

>ABUさん
おおー!はじめまして!
ここでは初ですねw
あはは、完全に妄想記事ですけどねw
楽しんで頂けてよかったです。
めっちゃのんびり更新ですが気長にお付き合い下さい。

  • 2010/01/06(水) 10:38:56 |
  • URL |
  • かゆうま天国 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kayuumatenngoku.blog35.fc2.com/tb.php/398-761a21c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

